どうする?検査は・・・

img20090313.jpg




これは今朝のれおんくん



まだちょっと100%の元気はでてないっぽいけど



昨日の夕方も病院へ行ってきたのだ



肩のあたりの痙攣も気になるし・・・



やっぱりCT/MRI検査をやってもらおうかと



で、



結局先生と長々と話し合った結果



倒れたのが約2年ぶりで、病院ではすっかり元気そうなのと



他に何も異常が見当たらないので



ちょっと様子を見ることにしました



検査を勧めるお友達もいますが



麻酔を使う検査なので、もうちょっと慎重に考えることにしました。



特に緊急を要するほどの状態ではないようですし・・・



しばらくはずっとそばで見守っていきます



次倒れるのも何年後か明日かわからいですけど



もしかしたらもう~倒れないかも(期待)



少しでも変化があれば、即病院です



でも、昨日の病院の帰りは歩いて帰ったヨ



90%くらいは回復してきてるかな 




img20090313_1.jpg 



ままちゃんの朝食の を催促するれおんくん



img20090313_2.jpg


食欲はいつもどおりなので安心安心



れおんくんが食べられなくなったら



ほんとに即入院かも



とりあえず今は「快食・快便」なので



みなさんご心配かけてごめんなさい 

しばらく様子をみてて下さい
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム