

「犬鹿」と書いて「バカ」なのか?

昨日の「奈良の遠足」のつづき・・・



明日香村」をあとにして




次に向かうは『奈良公園




れおんくんと鹿のご対面




「ケモノ臭でアホになる」れおんくん




本当に大丈夫なのかぁ




と、不安が満開




到着して公園に着くなり「鹿パラダイス」






img20090217_20110617180342.jpg 




れおんくんとのご対面は







img20090217_1_20110617180341.jpg 


れおんくんの奇妙さに完全に冷たい視線を送る鹿たち




とにかくリードをメェ~一杯引っ張って「前傾姿勢」



そんな中、3匹ほどれおんくんに「威嚇」してくる



「つわもの」がおりました



前足をドンッって地面にたたきつけて



一番強そうなヤツは顔を突き合わせてきました



あの「六甲山牧場」のヤギを思いだし爆笑→コレ






なんだか小腹がすいたので焼き芋を買って食べることに




このれおんくんばりに食いしん坊な鹿たちの中で




焼き芋を食べるのは、かなりのチャレンジ




ちょうど鹿たちの食事の時間がはじまって




一箇所に集まったから今がチャ~ンス




と、ベンチに座りれおんくんにもイモとお水を




ふと前方を見ると、一匹の鹿がまっすぐコチラに向かって




確実にココを目指して歩いて来るではないですかっ




で・・・・
img20090217_2_20110617180341.jpg 



こうして堂々と目の前に現れた鹿くん




食べるためにはれおんくんの存在なんか関係ないっ




しかも最初石の影から「家政婦は見た」みたいになってたし




これにはれおんくんもお怒り




またまたテンションだだ上がり



仕方がないので鹿くんにもお裾分け




で東大寺に向かうことに




ここからはまた鹿パラ(パラダイス)




かなりの難関を強行突破です




img20090217_3_20110617180341.jpg 



懐かしい・・・何年か前に「お水取り」にきたなぁ~




時間も遅く、どうせれおんくんは入れないので




大仏様はまた次回に



れおんくんも、もぉ~死ぬんじゃないかと思うくらい




大興奮  



img20090217_4_20110617180341.jpg 




こんなんやし・・・もぉ~帰ろっか!




そんなこんなで遠足終了~




れおんくん大変お疲れ様でしたっ



またいいお天気のときに遠足行こう 




PS・ 
食いしん坊鹿に手に持ってるゴミを食べ物と間違えられ
後ろからお尻をカブられてビックリしたのだよん
あ~痛かったぁ
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
