

赤目四十八滝へ遠足だよん☆

『犬友美女の会』の次の日の日曜日



今日も天気だっ



っつうことでぇ~



お友達と三重県名張市にある



赤目四十八滝』へ遠足に出かけることに



もちろんれおんくんも一緒に



犬も行けると聞いたけどれおんくんは大丈夫かぁ



と、少々心配でしたが・・・



大阪市内よりは涼しいかなぁ~なんて思い・・・



遠足の模様のご報告




img20090415.jpg



着いてすぐさま、サンショウウオを見てから



いざっ



れおんくんも張り切ってどうぞ



キレイに撮れた写真だけでお楽しみ下さい




楽しいネ♪
決めました~
がんばるぞ~
どんどんいこう~♪








れおんくんもさっさと昇ってどんどん進みます





山猫くん
かわいい~ね!れおんくん

れおんくんったらとっても野生児



山猫みたい



ここで一旦休憩タイム



アイソも忘れないサービス精神に脱帽



さぁ~行くゾ


まだまだ半分くらいしかきてないよん



img20090415_4.jpg 


果たしてれおんくんは帰って来られるのかぁ


なぁ~んて


プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
