ペット博で大興奮☆



シルバーウィークの最中の9/20に行ってきましたダッシュ



今年もインテックスで開催されてる『ペット博』へ肉球





ばばちゃんと共に


今年は初めて電車を3つ乗り継いでばばちゃんgo



れおんくんはうれしそうですブヒッ
(乗り物大好きれおんくん




毎度おなじみスケスケカートくん♪





毎年暑くて耐えられずって感じですが今年も暑いっ汗




電車の中の方が快適じゃ電車





いよいよ到着ぅ~jumee☆excite1a





バッドマンか?


いるわいるわ絵文字名を入力してください人・人・犬・犬jumee☆surprise11




さっそく入ってみると・・・





毎年スゴイ人ですねぇ~(汗)






ケモノ臭もねっ(汗・汗)





いるわいるわアップロードファイル



犬・猫・鳥・ふくろう・爬虫類・フェレット・ウサギ・ひよこ・昆虫(クモやら大ゴキブリまで汗
(みんなペットの一種なのネアップロードファイル




そして今年ももちろんやってましたヨあー




お馬さんに乗れるコーナー鹿毛馬



去年はコレのせいで20分程しか入場できなかったヤツ・・・きゃー



れおんくんがここしか行かず大興奮して・・・ガーン(首絞まって死ぬとこやったギコ




今年は・・・




また必死こいてるぅ~



でも大丈夫OKカートに乗ってるから笑




そう!カートにさえ乗っていれば自由に動けるやんOK



ってことに気付いたままちゃんであった(収穫jumee☆ufu1




これならどこでも行けるワッホッ ほっ




ホッとしたついでに中のフードコーナーで広島焼きとソフトクリームを食べうまっ




カートの中で大人しいれおんくんとまったり休憩してたら




「あれっはてなれおんくんはてな



って、声をかけてくれたのが「小豆&小鉄の異種格闘日記」の小鉄君一家絵文字名を入力してください




おひさしぶりぃ~♪



フレブルはいっぱい来てたけどやっと知ってる子が絵文字名を入力してください



でもれおんくんたら・・・




全く絡まず・・・


必死でツーショットの写真撮ったけど・・・カメラ




興奮しすぎのれおんくん・・・



小鉄君はこっち見てくれるのにれおんくんは周りが気になって絵文字名を入力してください



「さわがに釣り」もキニナルしひよこもキニナルし・・・




それぞれの二人・・・


ダメだこりゃアップロードファイル



カートから降ろしたら最後エライとになるしギコ
(実際なったけどアップロードファイル




すんましぇ~んアップロードファイル小鉄一家さま涙



でも声かけてくださってありがとうございまぁ~すアップロードファイル



出張から一時帰宅のパパさん!がんばってねぇ~アップロードファイル



また是非お会いしたいですネ♪




こうして結構ゆっくりとはじめて過ごした「ペット博」でしたアップロードファイル



また来年も行くかなはてな



いろんな犬種が集まってて見るのが楽しいしネアップロードファイル





にゅっきゅう?フレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくハート


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム