沖縄への旅☆ままちゃん編①

ままちゃんは土曜日から沖縄へ行ってきたんだよん


GW前の梅雨前の暑くなる前を狙って 計画したのには理由があるのだ



なんせとその姉妹(おばさん)4人を連れて



添乗員状態の旅だからなのだ・・・



計画から全ての予約を一手に引き受け(させられ)



おばちゃん4人の誘導をしながらの旅・・・



関空から母&ままちゃん


羽田からおば3人





いったいどんな旅になるのかぁ




img20090422.jpg



いざ 那覇に向けてしゅっぱぁ~つ




img20090422_1.jpg




あんまりにもキレイなのでパチリッ


今回は3泊4日でおばちゃんにはムリのない計画で



2泊は名護のリゾートホテル『カヌチャベイ&ヴィラズ



実は沖縄でリゾートホテルは初なのだ
(貧乏旅ばっかりで{汗})



最後の夜は那覇で『日航グランドキャッスル



カヌチャが楽しみぃ~ってことで



こんなんでしたぁ
カヌチャベイ



この旅はレンタカー無しで(運転に信用がないため)



観光タクシーを3日間予約してます (安いんですヨ5名で割るから)


空港からの送迎もプランにはいってます




img20090422_2.jpg



とっても親切で丁寧な接客のホテルで



お部屋のランクアップをしてくれました



更に3名と2名に分かれてた部屋割りを



コネクティングルームにしてくれて行き来自在
(お部屋の棟はオーキッドです。ペットと一緒の棟もあるヨ)



なんてご親切 旅行会社さんに聞いてたんで



部屋のベランダにジャグジーがあったので



早速水着を着て入ってみました



もぉ~さいこうぉ~



これがおばちゃんたちじゃなかったら・・・
(なぁ~んて



朝・夕食付きのツアーなんですけど
(朝はブランチ券でした)



夕食は全部のレストランが使えて
(和・中・伊・仏・ステーキ・沖縄居酒屋など全てです



しかも一日目は和食の「神着(カヌチャ)」にしたら



しっかりとしたコースでした



旅行代はそんなに高くないのに



しかもおいしかったよん



バスでドライブがてら敷地をまわったりして



楽しいではないですかっ



夜はまたとってもステキ



一日目は旅の疲れでゆっくり寝ました
れおんくんが一緒じゃないのでゆっくり寝られること




そして朝



朝食を食べに出ました




img20090422_3.jpg


これがまたステキ



こんなステキな場所でおばちゃん4人と朝食



バイキングでしっかりいただきました



お腹いっぱい




続きはまたあした



あっれおんくんはどうしてるかって



れおんくんホームズくんちで過ごしてます



初めてのお泊りなんでどうかな



って心配でしたけど・・・



img20090422_4.jpg 




人の家でエラそぉ~にいちびってたみたいです
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム