

沖縄への旅☆最終回④


ここが最後の観光の予定です




ここから近い『日航グランドキャッスル』へ 



チェックインしたら国際通りに買い物へ行こうって思ったら



タクシーの運転手さんが送ってくれました (大城さん3日間ありがとうございました)




私が行くと言ったらおばさまたちも来るって



でも大丈夫かぁ



って思ったら・・・案の定



すぐに4人でホテルへ帰っていきました
(ほぉ~らやっぱり・・・)



私は一人でウロウロゆっくりお買い物



夜ご飯は一緒に食べましたけど
(ここは夕食付いてません



おばさまたちはしんどいので



お土産はホテルで買って送ってました



img20090424_2_20110618001100.jpg



ホテルのお部屋はとってもキレイで広いですけど



昨日までと比べたら・・・
(って、リゾートと比べたらあかんワなぁ~



お風呂とトイレが一緒はやだなぁ~




最終日の夜は北海道出身の母たち4姉妹はしゃべり続け
(遠いからなかなか会えないんで)



楽しそうでした



私は話を聞きながら泡盛飲んでましたけど・・・




私にとってはれおんくんと別寝の最終日



れおんくんに背中向けて寝ると



おいおいって手で起こされて「コッチ向け」って催促されることがない最終日



そう自由に寝返りをうてる夜



またもや爆睡でございました





いよいよ4日目帰りの日・・・



空港で足りないお土産を買って帰る日



珍道中もとうとう終わりかぁ~



で、空港へ向かう
羽田行きが関空行きより10分先に出発



と思ったら関空行きが遅れて見送ることに



おばさまたち さようならぁ~





img20090424_3_20110618001100.jpg






見たことが無いくらい「空」と「雲」がキレイでした



関空着いたらってぇ~





れおんくんが待つ大阪着



帰ってお泊りしているホームズくん岡本家




img20090424_4_20110618001059.jpg

なんか楽しそうやんれおんくん


一応は玄関開けたら大歓迎やったけどねっ



月・火は二人でどんなお留守番してたん
ホームズママお仕事やったんで)



気になるわぁ~
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
