

ままちゃんの遠足☆嵐山編

土曜日のお話



img20090608.jpg





朝から爽やかに登場のれおんくん(オネエ座り



じ・・・実は今日はなぁ~



ままちゃんお友達と遠足行くねん



お留守番よろしくナァ~




img20090608_1.jpg



先週一緒に湘南まで行ったしええやん





ってことで・・・今回は京都の『嵐山』へ遠足へ



今までにも京都へは何回も行ってるけど
(10+?年住んでたけど



初めてのトロッコ列車&『大覚寺』へと行くことに



メインは『大覚寺名宝』の特別拝観



以前にも仏像巡りの旅はご紹介してますけど→ココ



五大明王が半世紀ぶりにそろったらしい



お二人はどこかに出張してたの




で、行きは亀岡→嵯峨野を「トロッコ列車」で


たぬき


てっちゃん



トロッコ列車



保津川下り



おんな三人え~感じで風情を楽しんでると


なんじゃ??



ういっしゅ



きれいな景色



ナマハゲみたいなおっちゃん出てきてビックリ
(このポーズはウィッシュか)



頭のカーラーがおしゃれポイントみたい



子供は泣くと思うけど




トロッコ列車はまた紅葉と桜の季節に乗ってみよ~っと




ワイワイ楽しんでるうちに嵯峨野に到着




img20090608_4.jpg



ちょっとおもろい駅の中を見てから大覚寺へ




つづきはまたあした
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
