

嵐山遠足のつづき☆

いよいよ嵯峨野について『大覚寺』へ




img20090608_20110618005948.jpg


なつかしぃ~


これままちゃん昔乗ってました




引っ張ってたんじゃないヨ




これも
↓ ↓ ↓
うっそ~

なつかしい?

池



ここにこもって豊作祈願の写経したり・・・(もぉ~いいですか



思ったより広くって見応えバッチリでした



普段の拝観料500円+特別名宝展300円(6/8で終了)で



存分に楽しめましたよん



特別名宝展なんぞは



五大明王』も間近で見られて(かぶりつき)



近いって大迫力ですよねぇ~



よかったよかった





こんな大満足の『大覚寺』を後にして



嵐山方面「竹林コース」&「買い食いコース」へとしゅっぱぁ~つ
(大覚寺入る前にそば食べたけどネ{ウインク})




竹林コース

縁結び




またまた虫除け忘れて 誰よりも蚊に刺されながら歩くままちゃん



お友達も「私刺されやすいね~ん」と言いつつ



ままちゃんばっかやん (まだビールも飲んでないで!)



野宮(ののみや)神社」でおみくじ引いたら



末吉やったのに内容が良かった



いったい「吉」の順番はど~なってるんだかナァ~




いつものごとく食べるもん何も撮ってないけど



豆乳&黒豆ソフトクリームはおいしかったぁ~



コロッケもおいしいし、漬物の試食はおいしいし・・・



生八橋の試食も、ちりめん山椒の試食も・・・



って、「試食三昧」



京都は誘惑多し



そしてそしてあらゆる誘惑に打ち勝ち やっとたどり着いた『嵐山




img20090609.jpg




この橋をカップルで渡ると別れる・・・って噂



今だ生きてるんでしょうか



ここでやっとゆっくり座ってお茶しました



夜ご飯を木屋町まで行って居酒屋へ



飲んで食って女3人語り合い 10:30に急いでれおんくんの待つ大阪へ



お京阪乗って帰ったら遅くなってしまった



しまった阪急の方が早かったのに




と思いつつ午前0時ころ帰宅



おまたせっ!れおんくん
img20090609_1.jpg




ちょっとおもしろい写真あったんで



れおんくんも入れてみた



帰ったらスネスネマンはゲージで・・・



ゴメンネェ~



おみやげもないけど・・・



今度はまた一緒にどこかへ遊びに行こう
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
