

商店街でお散歩♪

今日はお天気悪いですね


梅雨真っ只中だししかたないけど・・・


でもこの季節はベランダの植物たちがグングン育つとき




ワイルドストロベリー

ワイルドストロベリーの実がどんどん増えてます





ベランダのプランターたち

ローズマリーやらローズゼラニウムやらカモミールやらのお花も


どんどん咲いて トマトも実がいっぱいできてます


グレープフルーツミントの勢いがこわいですけど





モリモリやぁ~ん♪

こんな感じで・・・


ままちゃんが実はとってもかわいがっている植物は・・・






サラセニア

今年で4年目を迎えるのかな 元気に育ってます



プランターのお手入れを終えたところで


曇ってるうちにお散歩に出よ~っと


もし途中で降ったらイヤなんで 近所の商店街のアーケードへ





お天気悪いから商店街でお散歩

空堀商店街です





プリンセストヨトミ

プリンセストヨトミ」の映画の撮影が来ていた商店街で 歴史あるところ


このあたりは町屋を改造した おっしゃれ~なお店がいっぱい





町屋風の店

いろんなお店がありますヨ




ひろば           ブログ村
(ポチっと応援よろしく

コメントの投稿

非公開コメント

saki ちゃんへ☆

ワイルドストロベリーも今年で3年目かな?
ちゃんと実つけてがんばってますv-433
レモングラスはドライにしてキチンに吊ってあるけど
香りがすごいするからいいねぇv-426
もう結構伸びてきてるヨ!
まぁ~私は料理に使ってないからね・・・

たいやきまだ食べてないワァ~v-410

ワイルドストロベリー可愛いし、たくさん実がなるね^^
私も、育ててみようかな♪

レモングラス大きくなったら、頂戴ね♡→ܫ←♡
タイ料理にはかかせないー♪

からほり商店街のたい焼きが気になる(✪ฺܫ✪ฺ)

ミーネちゃんへ☆

この季節は恐ろしく緑がイキイキしますもんネv-433
見てて成長がうれしいですv-410
今のお楽しみはトマトの苗がもう一本増えてるんです♪
これも立派にそだつのかなぁ?
って楽しみぃv-353

れおんくんは何よりお散歩「命」みたいですv-410

プランターの緑いいですね~!
ワイルドストロベリーかわいいから大好きです。
すごくイキイキしてるし、植物は見てるだけでいやされる~i-260

空堀商店街初めて聞きました。
なんかおいしそうなお店もいろいろありそうですねi-277

れおんくんもお散歩のときはイキイキしてますねe-266
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
