スポンサーサイト


どっちがどっち?

かわいい~ね♪


昨日は朝から倖夛(こーた)紫愛(しーな) くんちへ行ってきました


れおんくんを置いていった理由はPCの調子が悪いから見てってことで


気が散るので、落ち着いたら迎えに行く事に (家近いし




こーたの豚耳の食べ方


これはままちゃんたちがお昼ご飯頂いてるときに


デカイ豚耳のおやつを上手に食べる二人です





お兄ちゃんに取られるなぁ~

こんなおやつはフレブルにはほとんどあげられないでしょう~ネ


れおんくんは100%ムリです・・・丸飲みしようとするもん


そしたらキャバの琥珀くん がやって来たヨ




キャバにも堪える蒸し暑さ(汗)

そ~と~暑そうです


ハァハァしてて写真もブレる


結局パソコンを初期化したり なんだかんだで夕方6時に


さすがにれおんくんがかわいそうかなってことで


迎えに行ってごはんとおむつ持参で戻ってきました





クールボードの上で・・・

こちらもめずらしくクールボードの上に乗って ガァ~ガァ~


写真もブレブレ・・・


ままちゃんたちがごはんを頂く前に おぼっちゃまたちから(みんな♂)先に





れおんくんのごはん

れおんくんのごはんはいつもの ヒルズの療法食w/d に


ブロッコリーと ふりかけに「すりゴマ」&「煮干」のフードプロセッサーをかけたもの


それに冷凍してあったバナナをトッピングにのせてもらいました




いつでもどこでも夢中です♪

バナナの冷凍はこれからうちでもやってみよ~っと






お顔がわからない・・・

琥珀くんはお顔が全くわかりましぇ~ん





ケージの中で・・・

しーなくんもお顔はわからず


食べるの遅いからお兄ちゃんたちに取られないようにケージの中で





ママに器を手で持ってもらって!

さすが元祖おぼっちゃま~ずくんは手で器を持ってもらってます


みんなが食べ終わったら お次は人間様のごはんです


倖夛家のママかずみちゃんがご飯を用意してくれてました





ごちそうになりましたぁ~♪

カレーライスとサラダとヨーグルトといちごのデザート


ごちそうさまでしたぁ~




最後に琥珀くんとママのみなみちゃん




似たもの親子



どっちがどっち???


さぁ~どっちがどっちだ

(毛艶の良さは若さの証拠?エサのおかげ?)





ひろば         ブログ村
(ポッチっと応援よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みなみちゃんへ☆

琥珀くんの毛艶ほんまにすごく良くなったぁ~v-433
ツヤっつややもんv-353
あのフード恐るべし!!
毛の長い子にはおすすめやなぁv-426
並んだ写真でスゴイ差が出た(笑)

この日は不快指数高すぎて、はぁはぁ~言ってるから
写真もブレブレやったワv-356
今日はタイマーでドライ入れてきたしv-355
鼻ペチャ犬のしんどい季節突入やわv-394

倖夛❤紫愛ままへ ☆

あれはアキレス腱なんや!!
すんごい形してるなぁ~v-405
きっとフレブル飼ってる人があげるとしたら
ヒモ付けてあげそう(笑)
ゆっくり食べてくれたら時間稼ぎできていいなぁ~v-410

カレー最高においしかったでっすv-433
すっかりご馳走になりましたv-353
お昼にフレンチトーストも作ってもらったもんネv-426

またPCの様子見に行きます!

sakiちゃんへ☆

ダックス見てかられおんくん見ると笑えるなぁ~(爆)
おんなじオオカミからの進化の流れが???やねぇ~

人に作っていただくご飯は最高~v-433
こうやってオトコを落とすのね・・・みんなv-393

やっぱ持ってる武器が足らんワv-431

お久しぶりのコメ・・いっつも読み逃げすみません^^;
日曜日は朝からお疲れ様でしたぁ☆
ワタシはお昼からの参加だったけど、朝からやってたら早々に放棄してたかも。。
カレー美味しかったねぇ♪
食べ過ぎてホントしんどかったけど^^;

それにしても琥珀と並ぶと艶が全然無いっすねぇ
琥珀は若さと、きっとあのフード!!
ワタシも食べたらちょっとはマシになるんかな!?!? 笑

空太郎ままさんへ☆

箸使ったら食べるんですかぁ???
こりゃまたおぼっちゃまですネv-410

れおんくんは異常に食いしん坊なので(ちゃんとご飯あげてるのに)
好き嫌いもないです(笑)
最近イヤがってた大根おろしをフードに乗せても
ちゃんと食べてましたv-411
あとは梅干とレモンだけか?(あげなくていいですね)

あの「甘ったれうどん」気になってたんですヨ!
おいしいんですネv-353

お疲れ様でした♪

こんばんはe-68

昨日は朝から1日、ありがとうございましたe-454
お世話になりました。めちゃくちゃ疲れたんじゃないですか??

お陰様で、今のトコPC調子よく動いている様に思われますe-284

いつの間にぼっちゃん達のv-212を??
全然知らなかったけど・・・かわいい写真v-212ありがとうe-266です

食べてたおやつは「豚みみ」じゃなくて、「牛のアキレス」だよっっ
丸飲み怖くて、れおんくんにはあげられないけど・・・e-351

いいなぁo(*>д<)o″)) このカレーとサラダ絶対美味しいっ><
食べたい( ̄Θ ̄;)

こーたくんは王子やねv-353

れおんくんだけ丸いねww♡→ܫ←♡

いやいや、なんでも、どんなに高い物を使ってお手入れしても、若さには敵いません。。。
あーー、パオママみたいな例外もあるけど。。。(笑)
れおんくん、ちゃんとなんでも食べるんだね。
空は、多分ブロッコリーとかよりわけます。
で、お箸であげると食べたりする甘ったれです。
そうそう、伸介の番組の甘ったれうどん、安くてけっこうイケたよ(どこに話が飛ぶんじゃいって感じでゴメンナサイ)。
美味しそうなカレーだなぁ~~~。
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
