

番外編だよ☆てんやわんや

昨日ご紹介した「てんやわんや会」の


まだまだあった写真



2日続けて番外編ということで



堀江公園」でのてんやわんやぶりですよん



まずはオトコたちの張り切りぶりです



img20090203.jpg



こんな3連結くらいはよくある話



こんなんはどお~ぉ







img20090203_1.jpg

4連結です



あまりのスゴさに写真ブレました



ホームズくんは逃げてるんですけど



その後ろでさぶろうくんを筆頭に



乗るワ乗るワで大興奮



お兄さんのライチくんは唖然・・・



そんなライチくんは足を負傷してるのですが・・・







まだまだ続くてんやわんやぶりです




img20090203_2.jpg 

こんな感じでみんな大興奮でした



写真一杯あったのでしつこく今日もやっちゃった






れおんくんは帰って当然爆睡でしたけど 服着たまま


img20090203_3.jpg








PS
お留守番だった大福くんも今度遊ぼう
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
