

昨日のつづき・・・


img20090414.jpg


ジャァ~ン



なにをかくそうこれはあのっ



かわゆいカースティの怒りの顔なのだっ



れおんホームズがいらんことすると



こうやってあの大人しいカーちゃんに叱られるのである



貴重な怒りの瞬間写真なんだよぉ~ん



まるでベツ犬



こうやって怒ってくれる子がいないと




改めて犬物紹介でも・・・
(登場犬物のおさらい)



img20090414_1.jpg



犬種を越えた友情で結ばれております



お家の中での様子はというと・・・



img20090414_2.jpg 



ミナミちゃんはおとなしすぎて写真なかった
(ゴメンちゃい)



みんなが帰ってれおんホームズの二人になると・・・



img20090414_3.jpg



やっぱり最後はこの展開



かわいそうな羊さんでした・・・



こうして『犬友美女の会☆お花見編』も



楽しく終了~



また次回が楽しみだねぇ~



さんきゅ~でした
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
