

てんやわんや会☆

土曜日のことなんですけど



朝から雨でヤキモキしてたんですヨ・・・



てんやわんや会』中止にならないか



夜の7:30にうつぼ公園横の『カンテ・グランデ』集合



どうにか雨あがったみたいで決行でっす



パオママちゃんに迎えに来てもらってGO



前回の『てんやわんや会』の模様は→ココ



今回は人間様のお食事がメインですけど 





img20090427.jpg 




会長こと大福くんのご挨拶から



メンバーは・・・ 




img20090427_1.jpg 



なんとろくにも撮れてなく



店内のれおんくんホームズくんは無かった
(いつも見てるからいいかなぁ~)



葵ちゃんなんて顔きれてしもた ごめんなちゃい



みんなワイワイ楽しくお食事をし
(写真ないよ・・・やっぱり)



その間ブッヒーズは 



img20090427_2.jpg 



何かもらえるのだけを楽しみにする・・・という



お気の毒な状態



そんなこんなで飼い主様たちはご満悦



またの集合を誓い合い寄り合いは終了~






で、

横は 『うつぼ公園』 ってなことやし



雨上がりやけど寄ってくぅ






img20090427_3.jpg



ってな感じで・・・雨上がりちゅうのに



やりたい放題ですワッ





img20090427_4.jpg 



さぶろうくんの全てを見たような



とってもキュ~ト



16kgのパワフルベイビーって感じ



れおんくんホームズくんもしつこいけど



akeさん あらもッチさん yhukoさん



ありがとうございました



懲りずにまたあそんで
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
