

さよならあひるちゃん★



 

昨日の「あひるちゃんアヒル。」ちゃんの次の日絵文字名を入力してください



今度はお友達と最後に「あひるちゃんアヒル。」の顔を正面から見ようと



またまたお散歩に行ったのさっアップロードファイル




どんどん移動するよん


れおんくんはカートで楽ちん散歩ブヒッ


どこまで行ったら正面のお顔を拝めるかっ笑








ぐるっと回ってこの辺が正面かなはてな




これでやや正面か?



見てみてこの口角の上がり方っハート




かわいいネ♪


どうでしょう~か笑この執念・・・



やっぱりデカいなぁ~絵文字名を入力してください



27日でどっか行っちゃったようで・・・残念ちーん
(空気抜かれたのか涙



またナニかあったら帰ってきてネェハート



せっかくのお散歩&なごみスポットだったのになぁ~
ビールも飲めるしあっかんべー






この日は夜にキャンドルのイベントがあったヨ[XmasOrns]キャンドル(*゜▽゜)ノ †SbWebs†





キャンドルのイベントやってました




で、すっかりれおんくんの写真撮るの忘れてた絵文字名を入力してください





ぶたフレンチブルドッグひろば
(ポチっとよろしくハート


コメントの投稿

非公開コメント

☆サーフさま

豆知識ありがとうございますv-410
ヤツは世界を旅してるんですネv-411
日本はどうやったんかなぁ~(笑)
みんな必死で写真とってましたヨ!

空気の入れ方の加減で大きさ変わるんじゃv-361

☆まっちょさま

わたしも一回夜見たら後姿がめっちゃ不気味でしたv-355
なんじゃアレは?みたいな・・・

昼間見たら笑えましたヨ(爆)
異常にデカくて丸くってv-344
正面から是非みてほしかったなぁ~v-433

巨大アヒル

ラバーダックは、世界中を旅してるそうで前は、フランスにいたそうです。

大きさは高さ9.5メートル、幅9.5メートル、長さ11メートル
かなりデカイです。
アヒルちゃん成長するとまだ大きくなるそうですよ。


\(゜o゜;)/ウヒャー                                  ジョークです。。。。

しまった!

もう終りだったんですねー!
しまった…昼間に見に行けなかった…。
夜に谷町筋を車で走ってるとき、
ぼわーと暗闇に浮かぶあひるちゃんを発見したときは、
かなりオカルトでした(笑)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
