

GW☆海ふれ編

まだまだ引っ張りますGWネタ



5/3の多頭飼い最終日



ヤツらを連れてさぁ~ドコ行こっかな





久しぶりに『海とのふれあい広場



以前行った時は大型犬も一杯いたけど→コレ



今日はどうかなぁ









で、行ってみるとスンゴイ車の数



ここでこんな人はじめてっ



やっぱ無料ってスゴイなぁ~
(BBQもできるしランもあるし)



せっかく来たから早速ランへ




img20090508.jpg



いきなり失礼



早速ホームズくんがロックオン



なぜかこの日は♂のキャバリアに夢中
(この子♂にモテモテ) 




img20090508_1.jpg 




キャバリアの次が柵の外のボール



子供が遊んでるボールを狙って



鳴きながら金網に突進して危険



そばにいた優しいお父さんが遊んでくれて



あぁ~安心




あれっれおんくんはぁ



img20090508_2.jpg 



ホームズくんはエロ発揮しすぎて



れおんくんはおやつ探しの旅に出て



人のカバンに顔突っ込むから確保



そんな時ままちゃんは・・・



6年ぶりのお友達に偶然遭遇



話に夢中になっておりました



彼女は陶芸家でブログもやってまぁ~す



結婚してワイヤーフォックステリアを飼い始めてました




img20090508_3.jpg 


今日のハッスル大賞は



ホームズくんに決定





もう一杯遊んだし5時で終わりやから帰ろっか





帰りにご飯を食べに寄って



二人はしばし車中でお留守番



帰ってきたられおんくんは寝てて  ホームズくんはキョロキョロ



でも二人ともお利口さんでした


img20090508_4.jpg 






ホームズくん明日の夜にはママが帰って来るヨ




楽しみだ
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
