

海だ!若狭だ!BBQだ☆

昨日のお話



いいお天気でしたネ



昨日は京都フレブル会(KFC)



文太部長」からのお誘いで



若狭の『城山公園』へBBQに行ってまいりました



メンバーはと申しますと・・・





img20090511.jpg




れおんくんでございます



朝から温度がドンドン上昇してきたので



日陰をゲットしてくださり(ありがとうございます)



女性陣は涼しげに井戸端会議→文太家のブログで確認を



男性陣が浜辺でBBQ(すみませんっ)



焼けたら運んでくれるというシステムでスタート
(勝手にそんなシステムにしてしましました



その模様は・・・ 





img20090511_1.jpg 

こんな感じで() BBQでっす



おとうはんの力作 『鯛の塩釜焼き』 のレシピは



文太部長のブログで詳しく紹介されてます



この日陰から上に上がる階段があったので



おかあはん文ちゃんれおんちょも氏と上がってみました




img20090511_2.jpg 
 

ブッヒーズも楽しく過ごしてます



おなじみパオ家みぃちゃん



浜辺でホームズくんが遊んでるので



見に行ってみると・・・
img20090511_3.jpg



やっぱり海に飛び込んでるしっ



れおんくんは「砂浜でバカになる」習性もあるのだよ・・・



ホームズママも張り切って水着着て入ってたし



みぃちゃんもみんなも楽しく遊べてた




img20090511_4.jpg 




家に帰ってご飯食べたら・・・



れおんくんは動けませんでした



毎度毎度お疲れさん




文太家のみなさま



パオ家OREO家おぼ家・ チロル家のみなさま
(みなさまのブログちぇっくぅ~)




ほんとにありがとうございました



お次は北京じゃぁ~なくて「京北」の別荘かな



またヨロシクでっす
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
