

てんやわんや会☆再び

月曜日のお話



img20090709.jpg



コレかわいい~



大吉くんとこのあらもッチさん作



前から器用な方だと思ってましたが



こんなの作れるっていいなぁ~



この日は4月以来の『てんやわんや会



場所は南堀江の『BAKU』さんでディナーでっす



ここってわんこにも優しいしおいしいぃ~ですよ
(って・・・料理の写真ないけど)








まずはメンバー紹介から



福くん&大吉くん


さぶろうくん


グリコくん


パオ姉さん


葵ちゃん


ミュウミュウちゃん


ホームズくん


れおんくん 



合計9BUHI+7名



毎度おなじみパオ家のみなさま



前の日もBBQでご一緒でした



もぉ~いつでも一緒で大阪と京都の距離感じません



しかも出会ってまだ1年とは


ずっと長いお友達のような



まだまだよろしくですよん



今日も実結子れおこ)ちゃんも一緒ですけど



昨日の疲れかいまいち退屈そうで



img20090709_2.jpg




かかったかかった単純なヤツ





もぉ~みなさんお久しぶりだと話は盛り上がるし



おいしいから食べるのも忙しい



写真撮る気ないやん



で、ろくなん撮れてないし



撮れてたのっていつものメンバー



さぶろうくんは大人しいし存在感で撮りやすい



一時17kg越えしたらしいけど



でもやっぱ前よりまた大きくなってるような



でも抱きしめたいくらいかわいい~



img20090709_3.jpg 

最後に異色カップル誕生かっ



img20090709_4.jpg


かわいい少女(5歳)を口説く



「コスプレロリコンおじさん」


ハハハハ・・・



さぶろうくんぐりこくん大吉くん

パオ家のみなさま



ありがとうございました



まったねぇ~



「さぶろぐ」「パオ姉さんとやんちゃ葵の日常 」も


リンク集からみて
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
