

蒸し暑い中の蒸し暑いヤツら☆

昨日の夜はまた晴れた


でもめっちゃ蒸し暑いやん


でも そんなことはおかまいなしのれおんくんです


さっそく「南大江公園」へ


みんなボクを待ってるからな ってな勢い・・・





ゴンちゃん登場~

昨日に引き続きバイアンくんと遊んでたら ゴンちゃん登場~





シュガーくん

久々にダックスのシュガーくんも来てたヨ





毎度おなじみぃ~

最近定着したブヒメン(メンバー)の3ブヒトリオ


今宵も張り切っております



なんで順番なんだろう?

けんかはしませんよ~だってちゃんと順番待ちするから





仲良し?ねぇ~(笑)





ゴンちゃん今日もきが多いから・・・

ちなみにコレはみんなオスですから


ヘンな意味はないですヨ~





バイアンくんの番です 

れおんくんとおなじく前乗り&横乗りです





次はボクやなぁ~ 

後ろから乗ると ゴンちゃんに振り回されるからこれまた楽しい



ちょっとした遊園地のアトラクション状態  




横乗りです 

あんたも横乗り得意やん 





大人気ゴンちゃん 


ゴンちゃんはこれで楽しいらしい




順番順番(笑)

いつまで続くんやろう

 


見つめる琥珀くん 

琥珀くんは不思議でたまらんようで





気が合うようです 


ほんとに気が合う3ブヒのようです




それぞれ自由です 


ボステリのパピーちゃんも混ざって大ブヒブヒ大会





仲良く登場~♪ 


らもくん りんちゃんも来たし 今宵はまだまだエンドレスですかぁ




ひろば           ブログ村
(ポチっと応援よろしく)

コメントの投稿

非公開コメント

空太郎ままさんへ☆

ほんとはれおんくんは乗られキャラなんですけど
ゴンちゃんは「乗る」ことよりも「ペロペロ」が好きなようで(爆)
ズボっときてペロっとやられてる時に ひょいっと乗るのがクセになったようで・・・
バイアンくんも釣られてやってます(笑)

れおんくんはマウンティング好きというよりは
気に入った相手にだけ限定ですね!(デカイ子に)
女子は葵ちゃんにしかやりませんv-356
でも怒るけどv-410
ちなみに葵ちゃんにも相手にされてませんけどね・・・

ゴエタヴィかーちゃんへ☆

今日も死ぬほど暑いですねぇ~v-394
大阪も溶けそうでたまりましぇ~んv-356
お留守番はほんとに心配ですよね!
ちゃんとタイマー入ったか気になってしょうがない(汗)

玉有りくんにいつも狙われるれおんくんですけど
ゴンちゃんだけは別v-410

ゴンちゃんの狙いが「ペロペロ」なんで
れおんくんなりの先制攻撃みたいですけど、
それが今じゃ楽しんでるようでv-411
クセになったんでしょうか???

パオママちゃんへ☆

京都はまた死ぬほど蒸し暑いですもんねぇ~v-356
大阪の方が風があるけど・・・

さすがにお留守番はクーラー入れてます!
年々れおんくんも年とともに暑がりが激しくなってるので
温度管理が要注意ですよねv-426

ゴンちゃん、モテモテですね。
ゴンちゃんは、他の子にはしないの?
夏がとうとう始まりましたね。
省エネと言いながらも、低い温度設定で、昨日、クーラーつけました。
1階で窓が開けて出れないから、ゴメンナサイです。。。
れおんちゃんは、帰ったら、涼んだぁ?

暑い日が続きますね~
仕事中(ブヒ達お留守番)
窓全開だけど、ブヒ達が心配でハラハラしながら仕事してます

ハレンチ~最高!
玉なし組が~ハレンチで!玉ありゴンちゃん~受け身!!!!!
不思議で面白い光景だね(爆)
こんな楽しい時間がエンドレスなんて~羨ましい
我が家のHGも ゴンちゃんお気に入りになりそうですね

さて!爪切り凄いですね
我が家は・・・爪切り自宅で出来ないよ



ここ数日、ほんんとに蒸し暑い~!!!
昨日は夕方、霧雨が降ってて少し涼しかったけど・・・
葵と doux は歩きなんで暑そうでしたが~(笑)

昼間はクーラー必要ですよねぇ~!
関電も節電とかいってるけど、ブヒが死にますよ!
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
