

がんばれ!パオ姉さん☆

土曜日のお話です


京都・滋賀かられおんくんホームズくんに会いに


大阪まで『KFC(京都フレブル会)』のメンバーが 遊びに来て下さいました



わざわざ大阪まで来られるので どうしよっかなぁ~と思いつつ



まずはランチをしてぇ~



で・・・いつもの大阪城へお散歩コースかぁ



ベタですが大阪らしいところが思いつかず



紅葉と菊と城・・・でも見とくぅ



img20081201.jpg




こんな感じで



とにかく待ち合わせをランチの場所



北堀江の「マザーズ」で



ほんとはディナーにしたい場所だったけど



夜は貸切なんですって



ここでメンバー紹介



img20081201_1.jpg


文ちゃんだけランチの写真がなかった



こんなメンバーで半日遊ぶことに



マザーズ』のステキな雰囲気とおいしい料理を堪能し



さぁ~お散歩コースへ出発






そして 大阪城公園の芝生のところで一同放牧



img20081201_2.jpg






そしてパオ姉さん

img20081201_3.jpg


突然のことですが・・・



パオちゃんは12日に片足の切断手術をします。



「脂肪肉腫」あるいは「非上皮性悪性腫瘍」という病気だそうで



転移すると非常に大変は病気です。



おそらく同じ病気と戦ってる子もいることと思いますので



詳しくはパオママさんのブログを見て下さい。



私たちはこれからもパオちゃんをずっと一緒に



応援し続けていきたいとおもいます



みなさまもよろしくです



何かいい情報があればと思います。



今月はパオちゃんも一緒にカニ旅行へ行くので
楽しみにしています




で、一杯遊んで その後はディナーへ
ディナーはマクロビ料理のお店『カフェプラナ』へ



ここは裏の公園で会うスタンダードプードルのビビアンちゃんのお店



1FはワンコOKなのです



一緒に過ごしやすいいいお店でした



「マクロビ」に興味のある方もない方も是非行ってみて下さい



ココではもぉ~みんなダウン



img20081201_4.jpg





みんな楽しかった



今月はれおんくんのお誕生日月で



わざわざお祝いに駆けつけてくれたのもあって



本当にうれしかったです



ありがとうございました



またみんなで遊ぼう
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
