

PARTYなれおん☆

れおんくんがわが家の一員となって1年の


「お祝いPARTY」を 


いつもの場所と いつものメンバーで 


盛大にやっていただきました


ほんとに毎度毎度ありがとうございます


場所は北堀江の『マザーズ


クリスマスもここに来た


とってもおしゃれで おいしいお店


またまた生のピアノ演奏ででジャズが流れてきました


お祝いムード満開なのは 私たち人間様だけ


れおんくんホームズくんは いい匂いにテンションが上がるものの


フランスパンしか食べられない


お気の毒様


誰の何のためのPARTYなのか・・・


そう


この1年 苦労して「トイレトレーニング」から


何から何まで 「時間」と「お金」を費やした


このれおんまま


お疲れさんPARTY”である


このお祝いムードで 程よくほろ酔いな


みなさんの写真でございます




img20080201.jpg



まずはままちゃんと 記念写真


img20080201_4.jpg




この写真と比べると 成長がよくわかる



ほんとに犬って成長が早い ビックリッ



img20080201_1.jpg




そしてだっこ嫌いなれおんくん


小さい時から おやつで餌付けをされ


今でもおいしいものをくれる 大好きなホームズママ


ホームズくんが来るまでは 自分だけのものと思っていたのに


人生犬生の厳しさを はじめて知ったことでしょう


img20080201_1.jpg 




sakiちゃんもいつもかわいがってくれるし


img20080201_2.jpg 

いっつも いい匂いがする




img20080201_3.jpg






そして われらが大社長「ちょも氏」&長老ホームズくん



1歳のお誕生日まであと5ヶ月でこの貫禄



いつまでも みんな仲良くして
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
