スポンサーサイト


パオ家が遊びに来たヨ☆

土曜日に パオ家 が大阪まで遊びに来たヨ


南堀江の 『BAKU』 さんでランチを一緒に


八ヶ岳以来ですもんねぇ~




パオちゃん

今日はちょっと暑そうだぁ




葵ちゃん

葵ちゃんもハァハァ~




douxちゃん

今日も困ったちゃん顔全開です


それにしても肉付きがよくなってビックリ


健康に育ってる証拠だ




人間観察中

れおんくんdouxちゃんは好奇心いっぱい


外は暑いからお店でゆっくりと久しぶりのお話で盛り上がり


そろそろ・・・というところで 『PARK』 さんへ移動


今日は看板犬のビッケくんがお休みだそうで残念


パオママはここで大人買いを発揮


れおんくんにも チャリティーに参加でタンクを1枚だけ購入




葵ちゃんとカップルのよう(笑)

なんでこんなに顔が必死かというと・・・もちろん・・・


おやつ」に決まってますやん


パオママが手作りしてきてくれた麩のおやつに必死




ワン





ツー





スリー


ところが・・・女子苦手のれおんくん


パオ姉葵ちゃんは慣れっこなんでなんですが


douxちゃんがいまいち苦手


八ヶ岳でボールを取られて以来ですが




あかんたれ・・・

こうなると譲ります


遊ぶことと食べることはなるべく避けたいようです(あかんたれやわぁ~


これからはパオ家にはもれなく着いてくるのに


って、お店でわいわいがやがややってたら お店の前に駐禁おじさんが来て


パオママが慌てて出て行ったら




心配そうなブッヒーズ

みんな心配そうにみてます


まぁ~全然大丈夫でしたけど


そしたらお次はパオ家のファンのさくたんさんがやって来たヨ




さくらちゃん

フォーンのさくらちゃんかわいい~


ちょっとれおんくんにも似てる


さくらちゃんあおいdouxの遊びがケンカに見えたみたい


まぁこの遊びにれおんくんは完全に入れませんけど





勘違い勘違い 


この後みんなで『うつぼ公園』へ


久しぶりやなぁ~♪



ここはほんとにお久しぶり~




ほんまに!





楽しそうな葵ちゃん





暑いもので・・・ 


それぞれ自由を満喫してるけど 暑い



みんなに可愛がってもらってます♪





ブッチくんです♪ 

ブッチくんも来ました


 
ブッチくんママにあつかましくも またいっぱいおやつをいただきました




おやつオトコ・・・ 


食いしん坊すぎてびっくりしたでしょ


ここで偶然お友だちのチェルシーちゃんにバッタリ



チェルシーちゃん 

 こんな写真しかなかったワ)




暑いから こまめに水分補給を


水分補給中






仲良し2人組


氷入りの水筒のお水


パオ姉は氷で 

パオ姉はいつも氷です




そろそろ夕食へ・・・


さくらちゃんまた


と、ご挨拶をしてお店に向かったら・・・



何回か行ったことのあるお店へ行ったら リニューアル工事中


仕方がないからもう1軒近くのお店に行ったら


リニューアルして全然違う雰囲気になってて


本日は貸切PARTYが多くって他に電話しても


結局このリニューアルしたお店で



高台やもんなぁ~





くつろげへんわ・・・ 

高いから足置き台くれましたが・・・



困ったなぁ~ 


わんこ引っ掛け用のフックもなにもないので


かばんをおもりにして3匹つなぎました


まぁ~まだおいしかったから許せるけど


こうしてしゃべりまくって 夜も更けて・・・



パオ家のみなさんありがとうございました


また涼しいところであそびましょう~




ひろば       ブログ村
(ポチっと応援よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

パオママちゃんへ☆

こちらこそ 毎度お世話になっておりますv-435

久々に楽しいお話でしたv-433
でもこんだけ暑いとお家から出られないですよねぇ~v-356

どこかいい遊び場ないかなぁ~?
ですねぇ~

さくたんさんへ☆

こちらこそお会いできてうれしかったですヨ~v-433
いつもMUMUさんブログでもコメとかで拝見してました(笑)
パオ家のファンっていうのも気づいてましたしv-411

さくらちゃんビビりっていっても全然大丈夫じゃないですかぁ!
まぁれおんくんは女子は葵ちゃんしか誘えないオトコなんでv-356
douxちゃんにはビビるしv-395

これからもよろしくでっすv-433

akeさんへ☆

お久しぶりではございませんかぁ~v-344
長い間お会いできてないですよねぇ~v-356
是非お会いしたいですわぁ~v-433
ビッグなさぶちゃんの噂は度々でるんですけどねぇ~

で・・・このクソ暑い季節行くとこないやんv-394
どないしましょv-362

poohママさま☆

「崖の上のポニョ」じゃなくって

「樽の上のパオ」って感じですかぁv-411

ぱ~おぱおぱお パオ家の子♪
樽の上でも寝られるヨ~♪

みたいなv-410

ミーネちゃんへ☆

あのお店ビックリのリニューアルでしょv-364
あまりの変化にビックリ!!
2階も無くなってるしv-405
前の方がくつろげたし!

れおんくんは永遠のやんちゃ坊主です・・・きっと(笑)
ぽんちゃんより気持ちが幼かったりしてv-356
お互い一人っ子のわがままちゃんですもんネv-433
かわいすぎるもん(親バカ)v-347

空太郎ままさんへ☆

パオママちゃんの大人買いはブログを見てのとおり(笑)
お見事v-426のひとことですv-410

釣られませんヨ・・・お金無いですし(笑)
チャリティーだけ参加しましたけどv-426

樽って・・・
酔っ払いは確実に落ちますv-394

MUMUっこさんへ☆

れおんくんの食いしん坊さは半端じゃないですヨv-405
飼い主の私がビビりますv-356
食べることへの執念はほんまもんです(ほんまってなんやろう?)

さくたんさんとはじめてお会いしましたv-433
さくらちゃんかわいかったぁ~v-344

土曜日はありがとうございました~♪

ブヒたちには退屈な一日でしたが、あれだけ暑いとねぇ~(汗)

貴船の辺、探しに行こうと思うんですが
暑くってクーラーの中でウダウダしてます(笑)

れおん君のママさん、土曜日は急にお邪魔してスミマセンでしたぁ
楽しく盛り上がっていたところでしたよね・・・
れおん君、どこかで聞いた覚えがあるのはパオママさんとMUMUちゃんのコメントでしたね
八ヶ岳でも拝見してました
さくらの写真を掲載してもらったのにうちのブログではれおん君の写真が1枚しかなかったです・・・
しかも横顔やった(涙)すみません
れおん君、女子が苦手なんですね
さくらはビビりなんで遊んだりも中々できない子なんですよ
以前の記事で大泉緑地へ行かれてたみたいですが我が家の近くなんで驚いちゃいました
また近くへお越しの際はお声をかけてくださいね
ありがとうございました

うっふん♪ご無沙汰ぁん♪
次回は是非お誘いをーっ。
ここ数年お会いできてないので、是非お会いしたいですーっ。

ぱお家が遊びに来てたんですね~
PARKさん我が家も好きで1度だけお邪魔しました
うつぼ公園もブヒ会で行きましたがキレイで大きな公園ですね

パオちゃんが樽の上に座ってる姿がいいです

れおんくんの3散発めちゃめちゃかわゆいですv-238
まさに坊やの顔(笑)

夕飯のお店、ずいぶん雰囲気かわりましたねv-237
全部樽のテーブルや椅子ですか?
ごはんはやっぱり美味しかったんだろうなi-277

れおんくんがんばってdouxちゃんに慣れていっしょに遊べるようになるといいですねi-179

なんで女子が苦手なんだろ(笑)
中学生くらいの男子の行動と重なりますねi-278

とっても長く暑く楽しい一日でしたね。
パオママの大人買い、つられなかった???
さくらちゃんも、いいお顔してるね。
夜のお店は、オシャレだけど、我が家が行ったら、絶対酔っ払いが一人、落っこちるだろうなぁーv-307
今度は貴船?
楽しみに報告待ってます♪

れおんくん、変顔3連発、いいですねぇ。
オヤツに必至って感じで可愛いです。
れおんくんは水色が似合うですね、格好いいです。

パオ家のみなさん、可愛いですね。
さくたんさんも合流してたんですね。

みんな可愛い子いっぱいで楽しそう!

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
