

退屈はだいキライ★

 

 

 

目がサイボーグ!

れおんくん雨でお散歩行けないネブタ

 

 

 

 

お怒りモード(汗) 

 

そんなこと言われても・・・汗

 

 

 

 

おもちゃ箱ひっくり返したゾ! 

やっちゃってますねぇ~アップロードファイル

 

 

 

あらら・・・

 

自分で片付けてねっアップロードファイル

 

 

 

 

ところでウチのパソコンやっと新しいのに変えましたアップロードファイル

 

 

前のは10年前のモノで遅くって遅くってアップロードファイル

 

 

しかも新しい機能は使えない1

 

 

 

で・・・

 

 

 

 

Dellですよん 

 

 

 

 

無視されるからネ(笑) 

あらっ!れおんくんキライなのね笑

 

 

 

 

 

そして・・・キッチンマットの上ではじまりましたブヒッ

ガジガジ・・・

 

 

 

 

 

ガッジガジぃ~

 

 

 

 

 

 

ガッジガジやでぇ~ 

 

 

 

怒りをカミカミ棒にぶつけるれおんくんでしたアップロードファイル

(歯を大切に注意書き

 

 

 

肉球フレンチブルドッグひろば肉球

(ポチっとよろしくハート


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
