スポンサーサイト


お祭オトコ☆

パグの女の子のはるちゃんの里親を募集しています。



はるちゃん

詳しくはパオママさんのブログで見て下さい。


一日も早くちゃんと飼い主さんとなってくれる方を探しています。


現在はある家庭で保護されていますが、事情があって2匹は飼えないそうです。


よろしくお願い致します。→パオ家のブログ






ところでれおんくんの最近のお散歩事情ですが・・・






お祭オトコ

こんなことになってます


こんな感じで いつもと違う公園へ





におぎすぎぃー

冷え冷えタオルをお腹に巻いて 保冷剤入りバンダナを首に巻いて





ヘンですか?(笑)

まぁ~お祭の頭に巻いたねじりハチマキ風です


ヘンですよね ソレなに って聞かれます





休憩中♪


汚れるからはずして また水道で濡らして冷え冷えに


シェアしたもう一枚はもちろんままちゃんの首に





風が気持ちいい~


大阪はまだ風があってマシですが


これも夜の10時過ぎですしね


公園でゆっくり休憩したら お家へ帰りましょう~






死にそうな勢い・・・ 


風があっても 夜でも暑いもんは暑いっ





ダブル構造です 



クールボードだけではイヤみたいなので マットを上に置いてます


これなら乗ってくれますヨ


自分でマットとボードを加減して お腹を乗せてます



お風呂の扉を開けたら お風呂場に直行です






これが日課です 


毎日こんなクールダウン



で、結局寝る時も巻かれてます


ええやんっ! 






ひろば         ブログ村
(ポチっと応援よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくたんさんへ☆

クールボード嫌いな子結構いますよね!
乗らないって!
れおんくんも買って3年経ちますけど
去年くらいからようやく乗ってくれるようになりましたv-426
コレはGreen Dogで買ったちょっと良いお値段のモノだったので
使ってもらわないと困るって感じv-355

あのタオル使えますヨ~v-426
家で自分でも巻いてます(笑)

ミーネちゃんへ☆

この冷え冷えタオル皮膚が大丈夫だったら使えますヨv-426
水に濡らすだけなんで簡単エコ!
私もお散歩で使ってるけど気持ち良さ持続ですv-433
しかも親子で夜寝てるときも巻いてます(笑)

あのストラップたちかわいい~でしょv-347
とっても気に入ってますv-353

れおん君はお利口さんですね~
クールボードにマットまで利用できるなんて
さくらは怖がって近寄りもしないですよ
何度のせても飛んで逃げて行きます
冷え冷えタオルをたすき掛けしてほんまにお祭り男やぁ
このタオル、妹がロフトで買ったみたいなんでちょっともらおうか狙ってます(笑)
ママさん、リンクありがとうございます
我が家も早速、貼らせていただきますね~

れおんくんのNEWストラップいいですね~v-238
かっこよく描いてもらってそっくりだしe-420

冷え冷えタオル、何回でも外で濡らせるからいいですね。
しかもおなかに巻くってのがなるほど~って思いました。

まさにお祭り男って感じでれおんくんかっこいいよi-194

うちはほとんど散歩しないけど、土日のおでかけとかにひとつあったら便利ですね。
保冷財が入るスヌートはあるけど、解けたらおわりだし。
今日なんて最高に暑かったですよねe-330

お風呂場のれおんくん気持ちよさそ~!
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
