スポンサーサイト


熱帯夜のタン祭☆

昨日は比較的に暑くない


と・・・勝手に思ってしまったままちゃん


おとついは お散歩をおさぼりさせて頂いたので反省の気持ちか


帰ってスグ裏の公園へ


「歩いて遠出は絶対せんからなっ


と、れおんくんに言いつつ・・・






れおんくんのいとしのゴンさま

いやぁ~んれおんくんのいとしのゴンさまぁ


ラッキー



と思ったのか・・・


いつもは おたわむれがすぎて まともな写真が無かったから 今日はちゃんと





立派だわぁ~

ほぉ~




むっちり好きにはたまりましぇ~ん

ちょっと天然な感じがかわゆいヤツ


お次は・・・




まいどぉ~

こちらも立派なタンを披露


そしたらお次は・・・


1人(一匹)だけおだやかな方が・・・




大人しいもんネ!

タンの披露などありませぬ




いつ見てもかわゆいね~

ままちゃんのいとしのりんちゃんは 長いタンを披露しつつ今日も元気でっす



まぁ~一番の調子乗りって言うたら・・・



あんたが一番心配やがな



あんたが一番大丈夫かって声を大にして言いたい・・・


こんな熱帯夜は走ってはいけません





なんかしらんけど(笑)


もちろん・・・




暑いから絶対にダメっ!!

このクソ暑いのに乗るヤツの気が知れん


と思ったけど・・・れおんくん厳重注意3回


その後暑すぎて自分から断念





珍しくならんでます

暑くても ここにいるだけで幸せらしい


後から 暑苦しくないメンバーも元気に登場~





警備犬こーた





マイペースなおぼちゃまくん


あらら・・・


琥珀たんの写真がブレまくってるのしかなかった 





いつもすみません(汗)


もちろん先頭きってます・・・


COOちゃんいつもありがとう~


いっぱい遊んでみんな帰ります



ゴンちゃんの愛車は



スティッチカーで♪ 


かわいい~やん



れおんくんは帰ったらもちろん今日も




そらよかったネ! 


熱帯夜にも負けない暑いオトコやわぁ~





ひろば        ブログ村
(ポチっと応援よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

menmaさんへ☆

ほんとですか?
そんなに似てます?
会ってみたいですネv-353

menmaさんはブログはやってないんでしょうか?
顔が見たいなぁ~v-410

大阪市内ですか?
会えそうですかね?

はじめまして

はじめまして。1.5歳のパイドメンマと同居中です。かなり顔が似ていてびっくり・あと、お風呂のタイルとふろオケも同じなのでメールしていしまいましたーこちらも大阪なんでほんまに血筋一緒かとおもってまうくらいっす。

さくたんさんへ☆

昨日は涼しかったですねv-433
久しぶりにれおんくんも夕方ガァガァ~言わずにお散歩できましたv-410
あんな涼しい川が近くにあれば休日に行けるのになぁ~

うちの近所の公園に今やフレブル大集合してますv-347
れおんくんもやっぱりうれしいみたいで
テンション上がりまくりですv-353

パオママちゃんへ☆

「コメントの女王」ですかっ?
一日に4件くらいしか入れてないですけど
きっとリンクしてる方が一緒なんで多く見えるんじゃないですか?
コメントくれる方と見てくれてるのがわかる方には
だいだいローテーションでコメ入れてる感じですv-426

大阪は6月は25℃以上の熱帯夜の記録が更新されてたんですヨv-394
さすがに昨日は涼しかったですけどネv-410
結局今年もかなり暑いらしいですねぇ~v-356

ほんとに今日は涼しい~
クーラーもつけなくてOKです
夜んぽでたくさんのBUHIちゃんに会えるなんていいですね
我が家はド田舎なんでさっきも夜んぽはパジャマ姿です(笑)
ワンコに会うどころか人にも会わない・・・
れおん君のベロベロはやっぱりかわいいなぁ
他の子たちもかわいいけどピカ一ですよっ
そして豪快なクールダウン方法・・・
男は黙って風呂場へ直行やぁやね

タン塩でもいっぱい食べたのかと思ったら~(笑)
昨日って熱帯夜だったけぇ~?
夕方散歩行ったけど、風が涼しかったけど・・・

それはそうと・・・
最近、コメント女王ですね!
あっちこっちのブログでコメント見かけます(笑)
エライなぁ~!マメですよねっ!
私は読み逃げばっか~(爆)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
