怒られんぼ★

今日はばばちゃん(母)が遊びに来るから


その前にお風呂でキレイキレイしましょう~


まぁ~自分からお風呂の扉を開けて 催促してきたんですけど




お風呂場にて





シャワー大好き♪

カメラが曇ります・・・





ムっとしてます・・・ 

なんか今日はカメラに敏感で 向けたら不機嫌そう





ちょっとなさけない顔


汚いお顔もキレイキレイに




こわっ


出るときにもう一枚 かなり怒ってます


そしたらやっぱり・・・




反撃に出た







こらぁ~




ちっこをトイレからはみだしたうえ カーテンに足上げてチャチャっとかけやがった


ちょっとでも許さないままちゃんである





反省してるんかいっ 


久しぶりに激怒りされたけど 隠れる所がなかったね




ひろば         ブログ村
(ポチっと応援よろしく

コメントの投稿

非公開コメント

ゴエタヴィかーちゃんへ☆

最近すっかり水場大好きのれおんくんですv-356
でも濡れたらアホにはなるんですヨ!
ただおやつで釣るんですv-410
結局興奮がすぎると足あげて調子に乗るはめになって怒られて・・・v-355

興奮は一瞬で終わるんですけど、やめられないみたいv-394
心を鬼にして怒ってますv-431

sakiちゃんへ☆

なんともう2kg減ったと思ったら、お母さんが来て
ついつい食べて飲んでしまったv-356
今朝余裕で1.5kg戻ってたv-406
今からがんばりまっすv-217

例のあの病院事件の時した「血液検査」の結果
肝臓も全て絶好調v-426
コレステロールも中性脂肪もv-426
悪玉コレステロールが少なくてほめられたv-411
「健康!!大いに飲んで食って下さい」やってv-405
ビックリv-410
ガンダムは不死身ですv-353

poohママさま☆

フラッシュがきらいで、ご機嫌にシャワー中に
フラッシュの光で「イラッ」っとしたみたいですv-356
大体いつも顔をそむけますけど、この日は無理矢理手で顔押さえたから
めっちゃ怒ったようで・・・

怒られたときの顔ヘンでしょv-410
立ち直りも早いけどね・・・

さくたんさんへ☆

久々の大怒りでしたv-412
前はベッドの奥で隠れられたんですが
隠れ場所がなくなってv-411
たまに調子こくからなぁ~v-431

シャワーが大好きなんですよv-410
自分から当ててくれって入ってきます!

れおんくんは~本当にお水が好きなんですね
シャワーを浴びてるのに、お利口に座ってる!
我が家のタヴィも~シャンプが大好きですけど・・・
こんなにお利口に座っていません

シャンプー中の撮影、怒ってるのね!可愛い
そ~よね!入浴シーンはギャラとらなきゃダメよ~☆
怒られて隠れてる
その上目使い・・・この表情かわいくって~
これ以上怒れなくなっちゃいそう

れおんくん、シャワー気持ち良さそう^^
七夕に向けて今日から緊急ダイエットしますw
れおんくんの、引き締まった体うらやましいo(*>д<)o″))

お利口にシャンプーするんですね~
写真はNGですか?

ベッドの下に隠れてるつもり~が
カワイイですよ~

れおん君、写真がそーとーイヤだったのかな
顔が怒ってますもんね
そんでもって嫌がらせのち~
男の子は足上げたりしますもんね
カーテンはアカンで!
シャワーでも写真が撮れるなんてすばらしくお利口さんv-353
さくらは暴れたりはしませんが写真を撮る余裕はないです
隠れてるつもりのれおん君の顔はさくらとよく似てます
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム