スポンサーサイト


ダイエット?

かしこそうやん!


お座りをしてるということはぁ~





切ってたときから見てたもんね~

もちろん食べ物ですよねぇ~


でもこれはままちゃんダイエット用ばんごはんなのですよん


れおんくんは先週の金曜日に病院で体重計ったら 10.9kg


ままちゃんは昨日計ったら・・・




って、言えるワケないやん




怒られる・・・

野菜も大好きれおんくん 





ダイエット中なので


これが昨日の夜のダイエット用メニューです


野菜中心にいろんなもん入ってます


お友達と七夕の日までに2kg体重を落とすと約束して


せっかく落ちたけど ばばちゃんの出現でまた食べてしまって戻った
(人のせいにする・・・)


でもね・・・ある程度いい年齢なので簡単に体重が落ちないのよねぇ~


昔は一日で2~3kgは変動したのに 今じゃピクリとも落ちない


一応は「食」のバランスも考えて



サラダです





お豆腐にトッピング

の自家製きゅうりはマヨもいらないくらい味があった


ちなみにしそはれおんくんは食べなかったけど


でもこのきゅうりをとってもお気に召したようで・・・





真剣勝負!





寄り目ですやん





きゅうり大好き♪

はいっ この通り





ひろば         ブログ村
(ポチっと応援よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴエタヴィかーちゃんさま☆

スポーツクラブにお勤めだったんですネ!
ダイエットメニューを褒めて頂いてうれしいでっす♪
まぁ日々誘惑の多い生活してるので
神経質にはダイエットしてないですけど・・・v-356
ビールのおいしい季節ですもん!!

きゅうりもおいしい季節ですよネv-433

ママさん~ダイエット頑張ってるんですね
必要ないでしょう~
夕飯のメニュー見たら~「野菜しかないじゃん!」危険危険!と思いましたが
タンパク質もバランスいい感じで、素晴らしいダイエットメニューですよ

かーちゃんはスポーツクラブに勤めているので
機械で自分の体スキャンする度・・ガッカリです
ビールっ腹なんだもの~(泣)
美よりも・・・ビールを選んでしまうかーちゃん
ママさんを見習います

れおんくん~食べ物前にして・・・ちゃっかり可愛い☆
キュウリが好きなのね~
うちの五右衛門もキュウリ好きよん~

saki ちゃんへ☆

では明日お待ちしていますv-410

誘惑多しで結局全くダイエットにならず・・・
ダメだこりゃ・・・

うふっ(*≧m≦*)ダイエット巻き添えごめーんw
行くの金曜日でもいいかなぁ?
痩せてないから日にち延ばしたのではありません!!!w
お父さんのシソめっちゃ美味しそう♪
しかし私もビールはやめれんなぁw

なんか筋トレして翌日、筋肉痛になってないと気持ち悪いという
変な病気になりましたw
違う方向にいってるよねww

yasutatsu-mamaさま☆

ヤスピーはれおんくんとおんなじタイプですか?
って・・・れおんくんほどの食いしん坊は他にいないか???
異常は「食」への執念ですからv-356

到着楽しみです♪
ふふふv-344

倖夛❤紫愛ままちゃんへ☆

禁煙順調ですか~?
我が子への「愛」のためにがんばってぇ~v-433
私は辞めたからエラそうですv-410

ダイエットは永遠のテーマですけど・・・
全く成果があがってないしv-356
ビールもやめられんしv-355

さくたんさんへ☆

ビールは絶対にやめられないですネv-356
しかもこんなおいしい季節に!!!
基本夜は白いご飯食べずにビールです(笑)

自家製の野菜はいいですねぇ~v-433
テンション上がりますv-353

さくらちゃんはきゅうり嫌いなんですね~
もったいない!
れおんくんが聞いたらビックリですヨv-410

MUMUっこさんへ☆

この年々落ちない体重って、やっぱ代謝が落ちてるんでしょうねv-356
悲しいかな・・・
まぁ年々「努力」する気力も落ちてますけどv-394

れおんくんはこのきゅりにめっちゃはまってますv-433
今朝も必死でしたヨv-411

親方さま☆

このデカきゅうり見た目のわりに味があっておいしかったですv-433
もっと水くさいと思ったら!

ダイエットって言ってるわりにはちっとも変わってないですv-356
なんかちょっと前なら「努力」とかできたけど
年々ダメな感じです・・・v-394

ミーネちゃんへ☆

一緒に温泉行ったんですか?(笑)
夢の中でも幸せな話v-433
うれしい~です♪

ビールのおいしい季節にダイエットってほんとに拷問です・・・
って、年中拷問かも?

たいして根性入ってないからやっぱ全然痩せないですネv-356

パオママちゃんへ☆

ムチムチはパオママに言われるより以前から
気づいてるので大丈夫ですv-411
ダイエット話は友達の方から言い出して、巻き添えくった感じですv-410

ちゃんと昨日大食いの友達来て、まんまとホルモン鍋食べさせられましたv-356
誘惑によわぁ~いわたしですv-406

れおんくんかわいいねぇ~

集中の顔 ス・テ・キ♪~(爆
うちもキュウリ大好きです~
と、言ってもヤスピーだけですが・・
たっちゃんはお野菜系は苦手です。。
ヤスピーは、つるむらさきやオクラなど(納豆も大好きです)癖のあるものでも
とっても美味しそうに食べますが・・・
たっちゃんはフードボールに入ってる野菜をはじいてます^^
(なんでこんなの入れるの?的視線を送ってます~)

確かに・・・

こんばんはe-68

確かにダイエットは永遠の女子v-352のテーマv-363ですv-363v-363
しかし・・・
中々難しいe-259
私も、見習ってダイエット励まなきゃe-351
とほほ。。。

タバコ止めて、やっぱりデブったv-16
と、みんなに言われない為にe-260

でも、お陰で紫愛の咳はピッタリv-426
止まったんだよぉぉぉe-454

いやぁ~ん
ママさんがダイエットなんて!
でもビールはちょっとね~
その分、ご飯を食べないのがエライです
この時期はダイエットしたら夏バテしますよ~
気をつけてください
お父様の自家製きゅうりは種の大きさからいって我が家と同じ「おばけきゅうり」ですか?
うちでも色々、野菜を作ってますよ
きゅうりはもう食べ飽きたってぐらい毎日・・・
しかもさくらはキュウリが嫌いなんで困りました
ず~っと咥えては放り投げて遊んでます
なんて罰当たりな娘なんでしょう

ダイエット中ですか?
そうそう、以前は私も直ぐに体重落ちてたけど、
最近は体重計が壊れてるのかと思うほど、
ダイエット効果が表れないんですよね。。。

きゅうりに夢中なれおんくん、めっちゃ可愛い。
真剣な眼差しがMUMUさんに似てます!

私もダイエット頑張ります。

 ダイエット=美女の永遠のテ-マですか?

 しかし、父の自家製の味が気になりますなぁ・・・

 れおんくんの集中顔見ていたら、美味しいに決まってますが(笑)
 

ダイエットメニューすごくおいしそうなんですけどv-237
ポン酢でわかめとかいいですね。
カニ身はマヨネーズでv-238

納豆も豪華でおいしそうでビールに合いそうv-275

私からみたら理想のボディに見えるけどe-420

話はかわりますけど、二日前にれおんままと一緒に温泉行く夢見ましたi-186
なんか楽しい夢でしたよi-179

うぅ~~~ん!
ダイエットですかぁ~!
私がムチムチって言ったから~(汗)
ごめんねっ!
背が高いから大丈夫ですよ~!
私も一時に比べたら痩せましたが、お腹周りはすごいです(笑)
生まれてこのかたダイエットしたことない私が言うのもなんですが~
栄養つけないと体こわすよ~!
肉も食べなきゃぁ~(笑)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
