

ようこそ いらっしゃ~い☆

木曜日の夜


二日続けて雨でお散歩行けず


と思ってたけど・・・


あるものが届いたので いつものお友達が うちまで取りに遊びに来てくれたヨ



狭いところですが ようこそでっす





いらっしゃ~い♪

雨でお散歩行けてないから ストレス溜まってたお二人





いるかいないかわからないネ!

なんとおとなしいこと





ようこそ~

琥珀くん 初めての師匠宅で張り切る





見張っております(笑)

倖ちゃんはいつもと同じで ママと大好きなみなみちゃん


れおんくんに取られないよう見張っております


今日取りに来たのは






みんなのイラスト

このイラストで作ってもらったストラップフォトフレームにしてもらったもの


yasutatsu-mamaさんの 『BUHI FACTORY』で作ってもらいました

各自こんな感じです




シュガーくんです♪

yasutatsu-mamaさんありがとうございます


みんな大喜びですよん 




琥珀くんちのみなみちゃんがすいかをお土産に持って来てくれました





すいかでっす♪




テンションア~ップ

れおんくんの夏の大好物ですもん





いただきまぁ~す♪




大満足じゃぁ~

みんなでおいしくいただきました


なんと今回のみんなの訪問で 一番驚いたことは


若いみんながわさわさ遊んでてても


れおんくんはちっともマーキングもしないし大人しかったこと


唯一すいかのときだけ必死でしたけど・・・





れおんくんもおっちゃんか?


お散歩してないこともあって テンションが上がりまくる琥珀くんなので


もう帰りましょう~ってことで・・・





スヌードです!

雨で耳毛濡れるもん





また来てね~♪


おちゃめな琥珀くん




二人足してもれおんくんの方が重い・・・


仲良く一緒にスリング in




帰っちゃうって! 


わんこより人間の女子が好きなれおんくんですけど



みんなが帰ったらどうするのかと思いきや・・・
(部屋中のニオイの確認でもするのかと)  





嵐が去った後で・・・

しばし放心状態




残り半分のすいかにラップをかけますヨ~   





残りはまた明日ね~♪ 


すいかの確認は忘れてないかったみたい




また懲りずに遊びに来て 





ひろば         ブログ村
(ポチっと応援よろしく

コメントの投稿

非公開コメント

倖夛❤紫愛ままちゃんへ☆

昨日の雨すごかったなぁ~v-405
みんな帰るの間に合ったかなぁ?って思ってたら・・・
うちなんか近いのにびっちゃびちゃでしたv-394

倖ちゃん最近益々れおんくんに強くなったネv-411
れおんくんなんで倖ちゃんに弱いんやろ???
あかんたれくんやわ~v-356
デカイクセに!

また遊びに来てやってちょう~だいネv-433

のぶおっさんさま☆

昨日のどしゃぶりはすごかったなぁ~v-356
走って帰ってびっちゃびちゃv-355

この携帯のURLに送信できひんv-356
PCからやし?

みなみちゃま☆

何も無い狭いところやけど、気にせずまた遊びに来てな~v-433
あれからすいか全部頂いたけど、なんかラップかけて1日置いた方が
更に甘くなってたけどv-433
おいしかったヨ~v-381
れおんくん大喜び♪

昨日は雨どうやった?
あれから私も走って帰ってびっちゃびちゃなんで
れおんくんとお風呂入ってついでにシャンプーしましたv-410

最高~~☆

こんばんはe-68

先程はどうも
ゆっくり話もせずに、別れたけど・・・(雨v-279の気配で・・)
しかし、v-258に辿り着く前にv-279土砂降りe-259

この度はホントに突然のお宅v-258訪問で、倖夛の我物顔に驚いたe-451でしょうe-286
すいませんでしたe-443
れおんくん、ごめんねぇe-263

とっても可愛いぼっちゃん達のストラップと、フォトフレームe-328
宝物ですe-349
ホントに、ありがとうございましたe-343

おーきに

先程は有難う御座いました~v-356

突然の雨で事務所に避難してきたとこです。
早速おうちの玄関に飾りますv-218

毎日暑いねぇ。。
こないだはありがと♪
突然お邪魔して琥珀がやりたい放題^^;
そりゃあんだけやりたい放題やられたらレオンくんもビックリですよね^^;
ホントにすみませんでしたm(_)m
でも雨じゃなかったら良いコだったのに。。

みんなの似顔絵めっちゃ可愛くて嬉しいです☆
また宝物が増えました♪
ホントにありがとー♪

さくたんさんへ☆

このスイカ小ぶりで皮がめっちゃ薄いんですヨv-364
こんな皮薄いの食べたのはじめてv-426
おいしい~ヨv-410

れおんくんは夏はすいかとわらび餅大好きですv-426
わらび餅はコンビニの安もんのきなこ別のヤツ!
きなこ無しでモグモグ食べてますv-411

のぶおっさんさま☆

めっちゃ悪いけど、横のメール送信のフォームに
携帯電話の番号とメルアド入れてくれたらうれしいですv-353

公園行くときに連絡するか、もらうことにしよっかな?

ごめんごめんv-356

ミーネちゃんへ☆

顔は童顔でも破壊力はすごいヤツですv-410
まぁ~モノを壊すということも年々無くなってきましたけどv-426

イラストって写真と違ってまたいい味が出てていいですよねv-433

また次回会ったときにぎゅ~っと抱きしめてあげてネ!
きっと抱っこも嫌いやからイヤがると思うけどv-410

yasutatsu-mamaさま☆

ありがとうございましたv-433

この日れおんくんはすいかで大満足v-410
食いしん坊は単純でいいですv-426

またお願いしますネv-353

たくさんのワンコたちが来てたんですね
スイカ丸ごと持って来てくれるなんて
力持ち・・・いや重たかったでしょうね(笑)
れおんくん、スイカ好きなのね
さくらは瓜類が苦手なんできゅうりもダメですがスイカもダメなんですよ
飛びっきりの笑顔でおいしそうに食べてますね
やすたつママさん大忙し(汗)
頂いた方もきっと大喜びですよね
私もしばらく(今でも)眺めてニマニマしてますもん

めっさええ感じv-218

受け取りを楽しみに待っておりますv-356

イラストかわいい~e-266
みんなすごくそっくりでかわいくって一生の宝物ですね!!

いつみてもみんな仲良しで楽しそうe-343

れおんくん、最近ますます童顔になってません??
かわゆすぎてぎゅーってしたくなりますi-175

でもタオルのひっぱりっこの時はすごいたくましかったけどi-278

うれしぃ~

喜んで頂けて私もめちゃめちゃ嬉しいです~
お絵かきしたあとで写真見たら、すぐに誰がどの子か分かる^^
れおんくんの「スイカだぁ~」の顔~かわいいわぁ~
(れおんくんまだ半分あるで^^)
ブヒファクのCMありがとうございます~♪
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
