

暑がりすぎちゃう?

中之島公園


中之島公園は川に挟まれて涼しいところ 


夕方の6時半をまわったら さすがのれおんくんも自転車で行けば余裕 


と思ったけど・・・  




犬十倍暑いヤツ

着いてちょっとしか歩いてないのにこんな状態


こんなに風があって涼しいのにぃ





夕暮れの中之島公園

ここの川沿いのビアガーデンもものすごい賑わいです


でもこのオトコは・・・





目むきすぎちゃう?

一番涼しい場所で休憩してるにもかかわらず この調子


いっぱいわんこが涼しい顔してお散歩してるのに


こんな暑そうなのはれおんくんだけ


どうも人一倍・・・じゃなくて「犬十倍暑がり」のようです




すっかり暗くなってからは多少落ちついたご様子




日が長くなったネ!





屋形船

行き交う船では宴会もみられます


優雅でいいなぁ~




休憩しまくりやもんね~

って・・・


結局帰りの自転車のカゴの中でもガァ~ガァー言うから


みんなに振り返られたやん





ところでまたまたyasutatsu-mamaさんが れおんくんの新しいイラスト書いてくれたヨ





れおんくん

れおんくんは、まさに天真爛漫♪
自分の犬生を思いっきり謳歌してるように感じます~




だって


まさに食いしん坊犬生を謳歌して生きてまっす


まさにぴったりのイラストとお言葉 ありがとうございます


こんなキラキラお目目で暑い夏も元気に乗り越えますヨ~





ひろば         ブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

さくたんさま☆

ここのビアガーデン去年も行ったんですけど
ドリンク飲み放題でいいですヨv-426
わんこも行けるので今年は一回お散歩ついでにランチに行きましたv-410
れおんくんがニオイに誘われて絶対にいつも入ろうとしますv-356

自転車があれば夏もどうにか動けるかな?
って感じですe-461
車を持ってないから遠出はできないけどね!

れおんくん、さすが都会っ子
自転車のカゴでお散歩なんですね
かわいいでしょうね
中之島公園でのビアーガーデン
ママさんもちろん誘われちゃいましたか(笑)
屋形船も出てて、やっぱり都会はなんでもかっこいいなぁ
やすたつママさんのイラストもまたかわいいv-238
天真爛漫、まさにそんな感じです

のぶおっさんへ☆

攻めましょう~みんなでv-275
計画しましょう~ネv-433

PCのメールにデータ入れておきますネ!
ついでにみんなのもv-410

ビアガーデンw

皆でビアガーデン攻めましょうv-275

携帯電話ですが、迷惑メール対策でPCからは拒否になってます・・・。
設定解除の方法が・・・解りませんv-356

倖夛❤紫愛まま へ☆

今日も帰ってから中ノ島公園までチャリで行ってきましたe-215
カフェガーブと中央公会堂の間くらいが一番涼しくって
れおんくんと一緒に座ってますv-410

倖ちゃんとしーなくんの仲良しツーショットもいいネv-433
今ブヒファクトリーのギャラリーにみんな載ってるヨ!
チェックしてみてネv-426

yasutatsu-mamaさんへ☆

も~めっちゃクリソツでうれしいでっすv-433
れおんくんを120%表現して頂いて感激ぃ~v-353
食いしん坊の瞳がそのまんまですv-411

本当にありがとうございますv-433

もちろん残りのすいかもおいしく頂きましたヨ~v-410

MUMUっこさんへ☆

手のかかる子ほどかわいいってのがフレンチですよネ~v-353
熱中症やら皮膚やら骨やら軟口蓋過長やら・・・
それぞれいろんなお悩みを持ちつつ、手のかかるかわゆいヤツらですもんネv-344

うちはもっぱら暑がり対策に必死ですv-356
その割には冷えすぎがイヤらしいv-394

こまったかわい子ちゃんですv-411

かわいいぃぃ

こんばんはe-68

れおんくんにとっては、川辺の多少の風ぐらいじゃぁ・・・
って、感じでしょうか??e-351

このイラストのれおんくんも超かわいいぃぃe-266

私もまた、倖夛&紫愛のらぶぅ~~e-415なイラストe-420欲しいですぅぅぅe-349

れおんくん~

ものすごい速さでうごくベロが目に浮かびます~
あっついもんねぇ~
お絵かきのれおんくんは、おうちに帰ったら、
ますますお目目がキラキラですねぇ~
スイカの半分が見えたかなぁ?(爆
れおんまま~UPありがとうございます~

素晴らしいイラスト!
本物のれおんくんに勝るとも劣らずという感じです。
素敵なキラキラお目目がれおんくんそのものですね。

犬十倍暑がりですよね、ガアガアが激しいとみんな振り返りますよね。。。
「何?何が来たの?」ってみんな驚き顔で振り向くと
へ?って感じで笑われます。。。

やっぱりフレンチは楽しいですよね。

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
