スポンサーサイト


心地いい~風の場所☆

 気持ちよさげなお顔で♪


れおんくん気持ちよさげにうとうとしてるやん


ままちゃんのベッドの上やけど・・・




ほんまにいい風♪ 

玄関のドアをちょっと開けて ベランダの窓を開けたら


いい風が入ってくるもんネ


玄関のドアは引っ掛けるドアロックをかけて 隙間におもちゃ挟んでます


セキュリティー上あけっぴろげにはできないもんねぇ~





クーラー結構苦手やもんね~


お留守番はクーラーだけど れおんくん結構苦手やもんなぁ




暑がりのクーラー嫌い




休みの日にクーラー入れると 


なぜか 何回かベランダのクーラーの室外機の熱風をしばらくあびて


部屋に戻ってきてからクールマットに乗ってるもんね




ほんまやなぁ~


お留守番の時のクーラーの設定が難しいワ





ところで ままちゃん用のクールマットも買ってみました




クールマット買いました! 


寝るときに冷たい感じで眠りには入りやすいかな


メインは背中なのでこのサイズにしました!

これでアイスノン使ったら頭も涼しい~

これでクーラーいらずかな




ひろば         ブログ村
(ポチっと応援よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゴエタヴィかーちゃんへ☆

なんかクーラーとか扇風機とか当たりすぎると体だるいですもんねぇ~v-356
暑いクセに体が拒否反応(歳か???)v-355
れおんくんは鼻水で拒否です・・・
なるべく人口の風を避けて部屋の中を移動してます(笑)

クールマット結構使えますヨv-433
背中にいいかも?
夏の湿疹は汗かいたら更に痒いしなぁ・・・・
で、傷になるしっv-356

クーラーでまた風邪ひかないように気をつけてネ!

ぽん太ママちゃま☆

なんか蚊は入ってこないですヨ!
これからかな?(ベランダには虫よけ系のハーブあるけど)
7Fでベランダ側が大きな通りで建物がないから
風が通るみたいv-433うるさいけどね・・・

いっくん頭から湯気だしてない???
子供ってすんごい熱いですもんネ(笑)
クーラー必要なのかも?
ぽんちゃんは暑さめっちゃ弱そうやもんねぇ~v-356
れおんくんも去年から弱くなってきて、今年はダメダメですv-394

MUMUっこさんへ☆

暑いとずっとゴロゴロうとうとしてますv-433
動くのがイヤみたい(笑)
お散歩行っても動きがにぶいv-411

クールマット人間用も気に入って寝てます!
でも留守番の時は寒いのか?
クーラーの当たらないイスの上でぬくぬくして寝てるようですv-410

目やにはいつもつけてますv-355

さくたんさま☆

暑がりのクセにクーラー嫌いってv-395
って感じですよ(笑)
部屋が狭いからききすぎるのかと思って
窓を少し開けてるんですけどねぇ~
調節も「しずか」とか「快眠」とかいろいろ変えてみてv-356
29度で寒いようなので30度にしてます!

鼻水足らすからなぁ~v-356

クールマット人間用にも夜中寝てますヨ!
フロ-リングの床と行き来してますv-410

暑がりのクーラー苦手なれおんくん!かーちゃんと同じね
かーちゃんは、扇風機がもっと嫌いなの
この猛暑、ど~したらいいものかしらね
仕事柄、背中が・・・汗疹で困ってるのです

人間様のクールマット、ベットにいいですね
最近、クール商品沢山目にしますよね
うちも~考えなきゃ

れおんくん目やに~五右衛門と同じ(笑)

市内なのにクーラーなしでいけてるんですか?!
すっごーーーいv-363ですv-356
ちなみに玄関開けといても蚊は入ってこないんですか…?!

うちはいっくんがお布団にくるまって寝たがるので
クーラーつけたげないと寝るまでに汗だくになっちゃいますv-408
夜中はタイマーしてたんですが、切れるとぽん太がハァハァe-263
そうなると、もう私気になってゆっくり寝れず(旦那は爆睡)
なのでタイマー運転もやめましたe-263

あ、れおんままさんもダイエット継続中ですか?!
私も一食置き換えダイエットで頑張ってまーすv-411

キャー、れおんくん、お目目がトロリンコちゃんになってるぅ~!
可愛い過ぎですよぉ、目ヤニなんてスルーですよ、見えません!

ママちゃんのベッドがいいんだよね、気持ちいい場所がちゃんとわかるんですよね。
人間様用クールマット、そのうちれおんくんに気づかれ、占領されちゃいますよ、きっと。

仲良く一緒に添い寝ですね。

すばらしいエコ犬ですね
クーラー嫌いなんて・・・
おとついは涼しくてクーラーなしでも過ごせたけど
今日は無理です
とりあえず、クーラーはつけてTV消してカーテン閉めてってぐらいしかできてませんが
ひんやりマット、最近出回ってますよね
すでに購入しているとはさすがです!
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
