

暑中お見舞い☆

海の日 

明日から3連休


18日は海の日ですね


みなさん暑さに気をつけて楽しい連休をお過ごし下さい





れおんくんもこんなことが待ってるかも







カヤックの上で 







れおん丸 

こんな海で遊べるわけないかっ






 ひろば          ブログ村   
(ポチっと応援よろしく)        

コメントの投稿

非公開コメント

倖夛❤紫愛ままへ☆

このハイビスカスとさとうきび畑の画像は沖縄ですヨ!
いいでしょv-433
去年の夏に作って使ってたのを今年も使いましたv-410
お気に入りなんで☆

私もタヒチいきたいなぁ~
れおんくんみたいに(笑)

パオママちゃんへ☆

どこでもドアほしいですねv-433
飛行機乗らずにすむから(笑)
行ってみたい海にれおんくんに行ってもらったんですけど(ふふふ)

珍道中はお疲れさまでした!!!
なかなかインパクトありすぎてびっくりでしたヨv-405
最初びっくりが最後笑えたけどねv-411

さくたんさんへ☆

ちょこっと芸が細かいでしょ(笑)
行ってみたい海にれおんくんに行ってもらいましたv-411
あの振り向き画像が大のお気に入りでいろんなとこで使ってますv-344

「れおん丸」にさくらちゃんも一緒に乗れたらいいネv-433

sakiちゃんへ☆

いいないいなぁ~沖縄の海v-353
思いっきり楽しんできてネv-433

まだピグ作ってないけどごめんv-356
来週中には作ります(笑)

ダイエット続行中?
私もどうにかボチボチがんばってるけどビールはやめられんワv-426

空太郎ままさんへ☆

私も行きたいです!!!
特にタヒチのボラボラ島なんかv-353
れおんくんも空ちゃんも絶対行けないですねv-356

タヒチじゃないけどれおんくんも遊べる海には行ってきましたv-426
びびりでも遊べるところなんで(笑)

ミーネちゃんへ☆

いいなぁ~「旬香」さんv-426
またゆっくり行きたい場所ですv-433
楽しんで来てネv-353

れおんくんは結局念願(?)の海は行ってきました(笑)
ノープランなんで行き当たりばったりのお出かけばっかですv-356
来週は一泊で近場でBBQしながら川遊びする予定です!

またブログで報告しますネv-411

凄い!!

こんにちはe-68

すご~~~いいv-352

テンプレート(?)もカッコイイv-344

こんな綺麗な海v-466に一緒に行ける日が来るといいのになぁ・・・e-348

どこでもドア~か自家用ジェットでもあれば~
こんな海にも行けますが~(笑)

涼しい家の中と近所の散歩で3連休は過ごします(爆)
この前、珍道中の旅行も行ったとこだしねっ!

すごく素敵ですv-353
れおんくんの振り向き加減が最高
もしや爽やかなビーチボーイだったの?
サーフィンにクルーザーまで所有してすごいぢゃん!
「れおん丸」って書いてあるのが芸が細かい
こんど私も乗せてね~

あー素敵デス♡→ܫ←♡
慶良間諸島は28日から行く事になったよ^^
写真撮って来る♪みたくなくても見てねwwwお土産買ってくるからぁ><
それまでにまたビール飲もうね^^

タヒチ???
いいね、いいねぇ~v-343
こんな所で、の~んびり、過ごせたら、一年頑張れそうだぞ!
冥土の土産に、誰か連れてってくれないかしら(笑)

すごい素敵!!
暑さに負けず夏をエンジョイしましょうねe-420
れおんくん3連休はどっかおでかけするのかなe-267

うちはその次の週に、また旬香に行ってきますよ~e-266
早朝とか海辺の散歩気持ちよさそうだし!!

3連休は里帰りですi-184
お互いよい週末を~i-179
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
