スポンサーサイト


海でジャブジャブ☆

土曜日☆


うれしそ~な顔やん♪


SPORTS DEPOで水着を購入して(ままちゃんじゃないヨ) 海へ


ノープランで行き先も決まってなかったけど


とりあえず出発





白崎海岸

ここは和歌山県の白崎海岸ですけど きれいなので通っただけで


結局行った場所は・・・





一人でダッシュ!!





めっちゃ遠浅やもんねぇ~





波もないからネ!




すごいでしょ!


川と海が合流していて 遠浅で波がなくって 軟派じゃない海


れおんくんでもずんずん入っていける海です



ちょっと穴場なので場所は秘密です



夢中ですけど・・・

前に来たときにはかにと戦ってたヨ →




かにだらけ!!!







あじがいっぱい泳いでます!!


足元にはお魚もいっぱい泳いでます


子供にも楽しい場所だ




れおんくん
に捕まる生き物なんかいるわけもなく


結局こんなことに・・・




砂に顔をこすりつける・・・


顔が砂まみれ




どろんこ王子





だれも止められないです・・・


海水に顔をつけてしまって




情けない顔(笑)


こうなったら興奮冷めやらずで


子供連れの網を持ったお父さんに猛ダッシュで走っていって




遊んでくれてありがとう~♪


遊んでもらってました



それから海面で何か見つけたみたいで・・・






張り切ってます!





意気揚々と獲物を持って帰ってきたネ!


せっかく得意気に持ってきたけど


発泡スチロールだったので ポイって捨てて残念でしたぁ~



最初は川の水が冷たいから 川の横にパラソルを立てたけど


夕方にはだんだん潮が満ちてきて 海水が進出してきたので 


海辺から離れた場所に移動



ここまで遠くに来たけど・・・ 


なんと30分後には・・・







すごいなぁ~


すごいっ




更に満潮の波打ち際ギリギリと思われる場所まで移動



どんどん潮が満ちてきたので・・・ 


この後6時ころにはまだまだ明るいけど


とうとう目の前のギリギリの場所まで海水が進出してきて


満潮になると 普通の海辺のように波がザザー

でも遠浅なんですよねぇ



6時半ころにはきれいな夕日でした





夕日です 


れおんくん いっぱい遊んだから帰ろっか



前の記事のような海には行けないけど 楽しかった





ひろば             ブログ村   
(ポチっと応援よろしく)  


この場所を知りたい方は個人的にメールで聞いて
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

倖夛❤紫愛ままちゃんへ☆

ご無沙汰です~(汗)
昨日の夕方雨振る前にちょっと公園行ってみたけど
そりゃ~来んわなぁ~みんな(笑)
れおんくんはみんなを必死で待ってたけど・・・

れおんくんを飼ったときに「どこでも一緒」と決めてたので
引きずり回してますv-410
普段はずっとお留守番犬だもんねぇ~

テンプレートの改造なかなか難しいけどやってみる?

パオママちゃんへ☆

旬香さん来月ですか?
ミーネちゃんたちは来週行くみたいで!
いいですよネ~v-433
また行きたい所ですv-426

あそこはサーファーの海なんで結構波はあるのかな?
と思ったんですけど
風もあるはずなんでマメに濡らしてあげたら大丈夫だと思います。
裸よりは濡れ服着たほうが 直射日光から守れますヨ!
揮発するときに人間の汗のように、熱も奪ってくれますのでv-433

3姉妹は海を楽しめるかな?
パオ姉は濡れるのイヤやと思うけど(笑)
douxちゃんどうするかな~楽しみぃv-411

poohママさま☆

実はここに2箇所ままちゃんの水着姿が!!
といっても逆光でわからないと思います(笑)
ダイエット中と言いつつ水着には間に合わずv-356

ここはナンパな若者とかいなくって子供連れのご家族が多いので
思い切って水着着ましたv-410
でも海の家とかがないから人が少なくて穴場なんですよね~
犬をノーリードにしても波もないし1人で遊べますv-426

何より、かにとか魚がいっぱいいるので子供たちは楽しいでしょうネ!!

わぁお!!

こんばんはe-68

ブログが止まってると思ったら、タヒチe-471に和歌山e-471ですか??(笑)

ええなぁe-454
れおんくんは、ホントにいつも色んな場所に連れてって貰えてぇ
ちあわせe-266
だねぇe-255

めっちゃ綺麗なトコやんかぁ
私も行きたいわっっっe-485

ところで、今度テンプレートの作り方教えてください!!v-436

土曜日ってめっちゃ暑かった日ですよねぇ~!
海は大丈夫だったんですねっ!
来月、旬香に行き、海も行くんですが・・・
暑さを心配してるんですよ~(汗)
海につけたり、パラソルの下なら OK ですよねぇ~(笑)

良い所ですね~
それだけ遠浅なら沢山遊べます
海・・・ちゃんとした海水浴なんて
もう何十年も行ってません(汗
娘が若狭まで土日で行ったようです
ママさんの水着姿が見れなくて残念!!

MUMUっこさんへ☆

さすがにMUMUさんはお嬢ちゃまなんで
あそこまで豪快にあほあほできないでしょ?
ヤツは全身で楽しさを表現するのでv-356
まず一緒にいると飽きないですネ(笑)
笑わせすぎぃ~

とにかく天真爛漫に自由に行動してますv-410
ここまでやってくれると、連れてったカイがあるってもんでしょうか?(爆)

yasutatsu-mamaさま☆

ここは遠浅なのでヤスピーとおなじく「溺れ泳ぎ」しなくてすむので
本犬は余裕で海を満喫してました(笑)
しかも波がないから安心して走り回ってましたヨ!

あの「あほあほ」豪快でしょ!?
1人の女の人が「見てはいけないモノを見てしまった」ように
横目で見ながら横歩いていきましたv-356
今度たっちゃんとどろんこ合戦しましょう~か?

とにかく遊びには全力投球で夢中なヤツですv-433

台風なかなか手ごわそうですねv-394
気をつけましょうねv-190

さくたんさま☆

もちろん帰ってシャンプー行きです(笑)
帰りに乾いてるからブラシで砂落としたら
ほとんど見た目の汚れはないんですけどね!
シャンプー嫌いの子だったら疲れすぎて死にますねっv-356

このオトコはほんとにおもしろいv-411
おもしろすぎて笑い死にしそうでしたv-355
いろんなことやってくれるんで最高~です(爆)

わー!海を満喫してますね、れおんくん!
遠浅の海は安心安全で、BUHIサイズのワンコにいいかも!
素敵な場所をご存じなんですね、でも、ナイショなんだv-410
いいなぁ、そんな素敵な場所を満喫出来て、れおんくん、嬉しそう!

夏男してますね!
砂地でゴロンゴロンダンシングしちゃってるしぃ~!発砲スチロール収穫してるし、
余所の親子に遊んでもらってるし、
いいなぁ!

MUMUさんにもそんな遊びさせてあげたいです。

十分美しいです~
れおんくんの楽しそうな(そしてママさんの苦笑してるような)ゴロゴロ~も
最高です!
たっちゃんも先日これやってましたぁ~
呆れるけど、かわいいっす^^
夕日も美しい~よかったね☆
しか~し!台風来てますよ~気を付けてくださいね!

3連休を満喫してきはったんですね
白崎海岸も素敵ですよね
和歌山までいくと海の水はきれいだからどこでもOKですよね
しかしれおんくん、豪快なあほあほダンスを披露
ここまで汚れてくれると楽しい~v-398
砂まみれを見て大笑いしてしまったよ
ビビりのさくらとは大違い
砂まみれになると洗うのが大変ですよね・・・
ママさん写真撮るのほんとに上手ですね
きれいでした
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
