スポンサーサイト


暑さの限界にチャレンジ?

3連休の真ん中の日曜日☆


気温36℃やって


れおんくんなにするぅ~


で・・・




暑さの限界にチャレンジしてみよ~


そしていつものごとくノープランで始まった本日の予定は




真夏のBBQ with れおんくん


場所は近場でいつもの淀川河川公園 太子橋地区 →この前の記事


またもや思いつき行動のため 材料はスーパーで切らない・味付き食材を購入




到着~


場所はいつもの駐車場の目の前で荷物を運ぶ手間無し


道具も全て2人でもセットできる簡単なものを用意してます


川沿いとはいえ 問題はれおんくんがどこまで暑さに耐えられるか







あほ顔で登場~♪





気温36℃だもんねぇ~


ブルーの服は濡らすと涼しくなる特殊な服を着用 →コレ




っつ~か36℃あるしっ(汗)


人も密集してないから穴場です





これはままちゃんも出られんワ(汗)

もちろん陰で・・・というより準備中にノーリードにすると


勝手に人のとこ行くので





暑いとあほ顔なおらんなぁ~


こんなことだろう~と思って 本日は暑さ対策最終兵器を持参




これがあれば大丈夫?


これをさっそく全身にかけてあげると・・・





シャワー効果なのね!


ままちゃんの足にもかけたりしたら 涼しい~


これも全て川沿いの風効果




ウインドサーフィンがスーイスイ♪


ウインドサーフィンもス~イスイ




なんと炭用の着火剤が湿気ててなかなか火が熾らない


これは想定外だった





手こずらせやがって!!


やっと火が





BBQスタート!!


朝から何も食べてなかったので 肉にガッつく





いつものやきそばです


焼きそばにもガっつく


そしたら目の前にタイの僧侶みたいな方々と人が集まって来て




なになにぃ???


ままちゃんも見に行って





うなぎやぁ~ん!!

ビニール袋に入ったいっぱいのうなぎをバケツに移して


子供たちが淀川にうなぎを放流したあと 記念撮影して帰っていきました


なんだったんだろう


こうしてれおんくんは・・・





食いしん坊~めっ!

いらんことしつつ 涼しく楽しく過ごしておりました


この暑がり野郎でも 風と水があれば大丈夫ってこと





よかったよかった♪ 





ひろば         ブログ村
(ポチっと応援よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MUMUっこさんへ☆

あの着火剤にはやられましたぁ~v-394
湿気には気をつけましょう~って感じです!
火をおこすのに浮き輪とかのポンプ式の空気入れつかってるんですけど
これで一気にピンポイントで風を送れてよかったですv-426
助かったぁ~v-433

暑いのに外でBBQも ビールがあればさいこ~v-275
ここもなぜか人が少ないのでいいですネv-433

れおんくんも外の空気を楽しんでました!

さくたんさま☆

夏は夏らしく!!
「夏を満喫」です(笑)
家にいるとクーラー代かかるし 退屈だし!
お出かけ大好きれおんくんも一緒に楽しんでもらおう~と
暑さ対策万全でチャレンジしてみましたv-426

風と水があればOK!ですねv-426
でも水嫌いならどうしよう~もないかな?

意外に行動的なわたしです(笑)
山でも川でも海でもどこでもいきますヨv-410

チャレンジャーですねー、最終兵器が大活躍!
涼しく過ごせてよかったね、
火起こし中のパパさんの背中、いいわぁ~!
家族の期待を背負ってますね。

BBQ,いいですね。
ガッツリお肉に焼きそば、食べたくなりました。

れおんくん、今日もブルーがとってもお似合いです。
可愛いなぁ。

うわ~ママさんチャレンジャーさんですね
暑い中でもBBQはどうも・・・
でも暑さ対策だけはしっかりとしていてさすが!
携帯用のシャワーで涼しさもキープして、お外を満喫できるんですね
河川敷で車を横付けでいけるなんて素敵な場所です
ママさん、意外と色んな場所へお出かけしてはるんやぁ
我が家は同じとこばっかりです
BBQ、やっぱり暑い中で焼いて食べるのが最高v-353
うちはもっぱら焼きそばです(笑)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
