スポンサーサイト


ペットのネット販売禁止だって!!

今朝の「Yahoo! News」で出てた 


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110721-00000005-mai-soci 


以前署名をした効果があったのかな


ネットのみの販売禁止も 生後間もない子の販売も 出産回数を制限することも


夜間遅くまでの販売禁止も (これが5年前に決まってたられおんくんと出会えなかったけど


皆さんの願いが届いて 


新しい「動物愛護管理法改正案の成立」を目指してほしいです!


環境省さんよろしくです






ということで・・・話は変わりますが・・・



れおんくんの夏の3大好きなものとは





どアップで♪ 


スイカ



そして・・・






なんでしょう? 




もちろん真剣勝負 




必死ですよん 


わらびもち


ローソン100で売ってる安もんの53円やったか? のわらびもち


あとひとつは・・・







ガリガリ君 ソーダ味 


ガリガリ君 ソーダ味でしたぁ~


もちろんあげるのは チビっとだけだよん




ひろば          ブログ村

(ポチっと応援よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくたんさま☆

前の仕事の時、しょっちゅー飲んで帰って
その帰りの途中に深夜までやってるペットショップがオープンしたから
いつも夜中の1時頃寄ってたんですヨ(v-356

で、れおんくんと巡り合いました・・・
まんまと深夜営業に引っかかってるでしょ(汗)

でも飼ってから思ったけど「かわいそう」
飼うまではそんなこと考えてなかったです。


ガリガリくんの梨味ですか~!
それもさっぱりしておいしそうですネv-426
わらびもちは冷たいから好きみたい。
さくらちゃんはどうかな~?氷嫌いでもやわらかいからいいかな?

ミーネちゃんへ☆

れおんくん氷好きですヨv-433
ガリガリ食べますv-410
で、ガリガリくんはちょっと味がするからおいしーでしょうね!

わらびもちは本当はわらびだけど
安もんはなんか違うらしい。
あの安もんのつめた~いのが好きみたい(笑)

何食べるときも「食=狩り」なので
命をかけて必死ですv-356

MUMUっこさんへ☆

最近いろんな写真でMUMUさんと似てるなぁ~
って思いますv-410
うちは11kg弱のやんちゃ坊主ですけど(笑)

でも最近、暑いからか年なのか?
だんだんムダな動きが減りました(笑)
家ではおとなしいけど、一歩外出たら大はしゃぎでしたもんv-356

パオママちゃんへ☆

すごいことですよね!!!
こんなに早く動いてくれるとは!
今までが遅すぎるんですけどねv-356

ペットと人間の気持ちいい共存を早く実現してほしいですv-421

署名ってするべきですネv-433

ネット販売禁止とかってすごい進歩ですよね
まぁ我が家の場合もそうなれば出会ってないかもですが・・・
購入する人がいるから悪質な販売も減らないのか、売る方が悪いのか・・・
どちらも同じでしょうけど
せめて現在の半分でもいいから不幸なワンコが減ることを願いますよね
なくなることが1番ですけどね

れおんくんの「わらびもち」にはびっくりしました
前に言ってましたよね(黄粉なしでって)
今度、うちも試してみよっ
ガリガリくん(笑)
梨味が最高においしいと人気があるそうですよ
さくらは氷は怖い(冷たいのが怖いらしい)けどアイスクリームは大好きです
特価の冷凍食品半額の時にファミリーパックを購入してさくら専用のアイスクリームがあるという贅沢なお嬢さんです(笑)

わらびもちって食べさせたことなかった~!
今度あげてみよ!

わらびもちって何でできてるんだろ?

れおんくんはほんと食べ物前にすると真剣そのもですね(笑)
ぽんたも同じくです(笑)

れおんくんは普通の氷って好きですか?
ぽんたはね、ペッて吐きだすんですよe-263

冷たいし味ないし、まったく興味ないみたいで。
れおんくんはどうかなe-420

れおんくんブルーのお洋服着てないと、
ホントMUMUさんに似てます!

スイカを食べてるれおんくん、めっちゃ可愛いです。
わらびもちに真剣な眼差しのれおんくんも、イイv-10

夏を満喫してね、ガリガリくんはちょっとだけょ~!

私も明日記事にしようと思ってました!
やっと・・・という感じですねぇ~!
まだまだ問題は山積みですが~!
不幸な犬を失くすには、根本的な日本人の考え方を改めないとねっ!
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
