スポンサーサイト


涼しくってみんな集合~☆

いやぁ~昨日の夜のような日が 毎日だったらいい~のに


涼しかったぁ~



なので、れおんくんも帰ってさっそくお散歩へ




こはるちゃんおひさー

早い夕方の時間には いつも会うこはるちゃん


お久しぶり~




それから最近新しく仲間入りした


ジャックのCooちゃんちの弟 コーギーのパピーアギトくん


新入りアギトくんでぇ~す♪




やんちゃ坊主♪


コーギーのパピーもフレブルみたいに 頭が大きい


でも違いは コーギーはキツネちゃんで フレブルはブタちゃん


今日は涼しいので みんなどんどん集まって来たヨ





よだれが・・・


琥珀たんおひさー





なんだ?目つむってた・・・


倖ちゃんもおひさー






かわいい~♪


またちょっと大きくなった





ラッキーに興味ある? 


倖ちゃん珍しくラッキーが気に入ったかな 





ここでれおんくんの大好きなゴンちゃん登場で    





超~テンション上がるネ!
     




さっそく誘ってます


暑くなるから乗るのは禁止やで~




でもこんなに好きなのに・・・





さくらちゃんの女子力に・・・


女子力満点のさくらちゃんに奪われ・・・





れおんくんフラレル・・・


おとなしいらもくんの登場でまたまたフラれる


珍しくゴンちゃんが乗ろうとしたもんね~





大興奮MAX!!!!


みんなに会えて大満足なれおんくん




ままちゃんも好きだよ~
(今日はバイアンくんが来ないなぁー


うれしいー    




Cooちゃんが占拠


Cooちゃんがいないと思ったら・・・





ビビリちゃんです


近くで花火が始まったので隠れてました




アンジェパパが来たら・・・




アンジェパパいつもありがとう~


いつもおやつくれるの知ってるから 見事にブッヒーズ集合


いつもありがとうございます


で・・・アンジェちゃんが写ってないやん


久しぶりの涼しい夜なので みんなでいっぱい遊んで


疲れたからかえりましょ~





スティッチカーで


かわいい~




大満足の日でしたぁ~♪


よかった 


毎日こんな涼しかったらいいのになぁ~




ひろば         ブログ村
(ポチっと応援よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yasutatsu-mamaさま☆

うちの裏の公園は本当にいっぱいわんこが集まってくるんです!
いろんな犬種がきますv-433

ここでも張り切りれおんくんは有名ですけどネv-411
ここが大好きなんですヨ~
ここだったらいちびれるみたいv-426

こんなにたくさんの犬種が自然に集まれる公園って
羨ましいなぁ~
コーギーのパピパピちゃんかわいいですねぇ~
ぁ!ベラベラ~のれおんくんもかわいいですよ☆^^

空太郎ままさんへ☆

写真撮ったの見たら、やたらにあの「あー」の落書きが
写ってて気になりますv-411
目立ちすぎv-355

今日も比較的涼しいですネv-410
こっちは雨が降るようですけど・・・

夜が涼しければ、夏の暑さも許すけどv-426
まぁ~暑い時に「涼」を求める遊びもいいかな?

さくたんさま☆

れおんくんは女子が苦手なんで
もっぱら「オホモダチ」ばっかですv-356
しつこくは乗らないですけど、遊び=興奮=マウントの図式は
やっぱオトコですねv-356
エロはないですけど・・・

日曜日に滝畑ダムのとこ行ったんで
またブログにアップしますネ!
「イモ洗い川」でビックリv-405

MUMUっこさんへ☆

夏が終わるのもなんとなく寂しいけど
秋の過ごしやすさは魅力ですよネv-353
今年もしつこい暑さが続くのかな?
暑さ対策が長引くのイヤですv-356

夏でも夜が涼しければOKなんですけどv-410
8月はどーなんでしょうv-355

ちゃぴさま☆

はじめまして!ようこそですv-433

今日もあんまり暑くないですネ!
助かりますけどv-426
虫よけは大切ですよね~
うちは私がアレルギーあるので、とっても気をつけてますv-426

シャンプーですか!
私はオーガニックの虫除けスプレーを愛用してます。

また来て下さいネv-353

本当に涼しいね。
横浜も、今日もクーラーナシで過ごせました。
れおんちゃん、みんなに会えてよかったなぁ~。
明日から、また暑さがボチボチ復活してくるそうな・・・
今日もいっぱい遊んどいたかな♪
落書き、確かに気になる(笑)
あ~~~ なんだろうね♪

ほんまにびっくりするぐらい涼しいですよね
ちょっとジメジメしてるけど
毎日がこんなんだと嬉しくて仕方ないですよね
明日からはまた猛暑がやってくるかと思うとげ~です
涼しいとワンコたちも集まってきてれおんくんもベラベラ絶好調v-238
メンズって乗って乗られて~おホモダチ
仲良しでいいですね

昨日は涼しくてお散歩楽しめましたね。
いろんなお友達に会えて楽しそう!
やはりワンコも友達との交流でストレス解消してるんでしょうね。

このまま秋になってほしいです。。。

こんにちは

私が住んでいるところは、いつもより涼しいので、うちのダックスもちょっと活動的です。
うちのダックスは暑いときはソファーの下とかでひたすら寝ています。
暑くなると散歩で外に連れ出すにしても、すっごく暑くて、コンクリートの上じゃ、時間を選ばないと倒れてしまいそう…。
くさむらとか嬉しそうに入っていくけど、蚊もたくさんいて、付き合うのも大変です。
普段はオーガニックのノミ除けシャンプーを使っています。
蚊も寄せ付けないとか。天然素材なので安心なので、重宝してます。
ペットくすりというサイトでみつけました。
http://www.petkusuri.com/
メルマガに登録すると、クーポンがもらえて、安くなるので、
その時をねらって、まとめて買っています。
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
