スポンサーサイト


川で遊ぼう☆大人の夏休み編

土・日に一泊で近場に川遊びをしに行ってきました


途中地元の農産物のお店に寄って 野菜やすいかを買ったり


海産物のお店で買ったりで、向こうではBBQの予定です



青空市場

ここではサザエを買って






ここですヨ!

場所は「関西空港」に近い犬鳴山の「いこいの家


別荘感覚ですが、一応「」がいっぱいを覚悟して行きました


まぁ一緒に行った一美ちゃんは、昔一緒に屋久島登山をした仲間なので


あの時の山小屋よりはいいかと





ご挨拶に来ました!

さっそく看板犬の空ちゃんがあいさつに来ました


超おりこうさん


空ちゃんの他にもわんことにゃんこもいます


後の回でびっくりするにゃんこも登場しますヨ





またビビってる・・・

いつもの公園以外で会うわんこには警戒心満開です(ビビり・・・)


この日は犬鳴山の川で金魚を放流して 金魚が獲れるイベントの日なので


泊まる場所の「プライベート河原」以外の川はすんごい人でビックリ


イモ洗い川



さっそく「プライベート河原」の方へ行ってみることに




冷たい川ですヨ~

この間行った海とは違って 足元は悪いし 流れがあるし ビビり気味のれおんくん




なにビビっとんねん!





川で冷やしますヨ~

後で食べるので 川で冷やします





大人?の夏休み?

いい大人3人旅です


では宿近辺を探検です




滝があるらしい





どこ行くん?


すぐにまた川に入れます




一美ちゃんと♪





川いまいち嫌い・・・

川の水は冷たくてきれいです





覚悟を決めて!





なんもこわくないって!

一応ままちゃんを追って来ようとする




ダメダメやぁ~ん

珍しいこんな姿公開





へっぴり腰やん(汗)




ビビった顔(笑)

テンション




2人で迎えてみましょう~


ふふふ




必死なのは親の方・・・




助けるから大丈夫やって

命からがら




親バカ発揮!!




食いしん坊ライバル 一美 VS れおんくん


反応なし・・・





ほんまに





おもろい2人





目がヤバい(笑)





ち~ん


この後まだまだ先に進みますよ~(長いけど



ここからまだ先の偵察に 突撃隊長一美ちゃんが行きます



一美ちゃんを必死で追いかける

れおんくんも必死で後を追います





ままちゃんも行くゾ!!

お次はままちゃん


カメラマンちょも氏






滝

大自然です


涼しい滝の前で記念撮影



滝の前で記念撮影☆



そのときのれおんくんの テンション低い顔ったら





ワン





ツー





きゃ~かわいい~♪ 

かわいすぎるゾ




れおんくんはこんなんでも 若者たちは



若いなぁ~♪

楽しそ~




ここで発見したものは





真っ白なきのこ





ミヤマクワガタ発見! 


この先まで行くと大変なんで ここでUターン





リーダー一美について行きます!



長くなるので 


この後まだまだ大人の遠足は楽しく盛り上がるのだ




ひろば           ブログ村
(ポチと応援よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

MUMUっこさんへ☆

このテンションの低さったら爆笑~でしたv-411
普段自分の縄張りの公園だったら
張り切っていちびってるのにv-410

この先まだまだ「小者」ぶりを発揮するので
笑って下さいネv-433

yasutatsu-mamaさま☆

ここで置いていかれても・・・v-12
って感じで、どこでも一生懸命着いてきてましたv-410
なんと愛しいヤツv-433

きっとテンションの低さは
看板犬空ちゃんの縄張りでビビってたのかも(笑)
とっても大人しいいい子だったから
私達には癒しの子だったけどねv-410

マイナスイオンはいっぱいでしたv-426

v-10キャハ!れおんくん、テンション低~!
だけど、可愛い

気持ち良さそうだけど、冷たすぎるのかな?

続き楽しみでーす。
待ってますよぉ。
ヨロシクです。

気持よさそぉぉ~
マイナスイオンでまくりやぁ~ん
れおんくん頑張ったでぇ~~(褒め褒め
続きを楽しみにしてます♪

空太郎ままさんへ☆

ほんとに虫は「蚊」どころか・・・
いろんな標本できるくらい(笑)

私は小さいとき山の上に住んでたんで
懐かしい生き物いっぱいみましたv-410
友達もちょも氏も見ないようにしてたけど(爆)
れおんくんも見ないフリv-411

なんだかんだ言って「都会犬」なんでv-356
へっぴり腰の連続でコンパクトになってましたv-355

さくたんさま☆

さくらちゃんちこっち方面かなぁ~って思いながら
車で走ってましたv-410
こっちまで来ると川遊びができるとこ多くて
涼しくていいですネv-433

犬鳴山も虫は多いけどいいとこでしたv-426
川に足つけるだけで涼しくなるもんネ!
れおんくんはかなりビビってたけど(笑)

まだ「滝畑ダム編」もあるんで待っててネv-410
今週中には完成させないとv-356

ミーネちゃんへ☆

虫いっぱいいたけど楽しかったヨv-411

れおんくんのテンションはいまいち低かったけどv-410
山とか遊びに行くけど、泊まるのは・・・って感じ?
なんだかんだいって「都会犬」なんでダメ男v-395
そういえば八ヶ岳も食べる以外はやや低めだったしネ(笑)

つづきがんばります!!
今日アップできるか???
写真アルバム的に作るから大変ですv-410

いいとこですね。
れおんくんのビビリ顔も可愛いし♪
清涼感が伝わって、なんだか涼しくなりました。
れおんくんのテンションダウンの時のお座りは、コンパクトに座るのね。
蚊はいっぱいだった???

犬鳴山やぁ
我が家から近いですよ
れおんくんのビビり顔、ちょう~かわいいんですけどっ
困ったりビビった顔は大好きです
やっぱり流れと冷たさは苦手なのかな
さくらも固まったり、しまいには「きゅ~ん」って鳴いてます
去年、我が家もさくらと一緒に行ってきましたが上まではいけなかったです
この写真の階段で断念しました
なんせ、まだ生後7ヶ月ぐらいだったんで・・・
山は涼しくていいですよね
海は暑い・・・
また行きたくなってきました

わぁ!!楽しそうe-420
川の水冷たくて気持ちよさそうですね~!
れおんくんは川も全然大丈夫かと思ったら、ちょっとこわかったんだi-201
それにしても、ワンツースリーショットれおんくんマジでめっちゃかわいいですi-199

滝に緑にマイナスイオンたっぷりですねi-189
やっぱ自然はいいなぁi-179

大人の夏休みいいですね~i-179
れおんくん、夜はちゃんと眠れたかな?
続きも楽しみi-194
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
