

大人と小者の夏休み☆BBQ編

さぁ~探検のつづきです



帰ってきてさっそくBBQの準備です


夕方早くからスタートしないと どんな虫が夜飛んでくるかわからないので




BBQスタートです♪ 


まずはさざえから焼きましょう~





ここがこの建物専用のBBQの場所です 

雨が降っても大丈夫らしいけど 屋根はまぁまぁボロっと


なんか中学校とかのキャンプ思い出すぅ~




そんなわけいかんやん

蟻とかに刺されたらかわいそーなんで 敷物を用意して


虫除けスプレーもして 万全なのにテンション低いヤツ


芝生ならまだいいのか


そしたら看板犬 空係長が見に来てくれたヨ





空ちゃんが見に来ました


れおんくんのおやつあげようと思ったら・・・





おりこうさんやなぁ~

食べようとしない


おりこうさんです(誰かさんと大違い





ビビってます・・・

(自分の縄張りで いらんことしないようーにの忠告か





こんなことでも言われたのか?

人間にはわからない こんな威嚇があったのか





そーとービビる(笑)

おとなしいけど 実はとっても怖いのか


れおんくんはこの後 更にいるかいないかわからないくらい


ちーんとしていたのである





ドキドキ





テンション低すぎ!!




テンション低い食べ方やぁ~ん(笑)

ほんとにごはんあげたら 最初食べなかった


あんまりかわいそうなんで 一美ちゃんがパンあげたらどうにか持ち直した





ほんまはレストランとか行きたいんやろ? 


さっすが食いしん坊将軍



人間様のご馳走は

 
1_20110728203255.jpg 2_20110728203255.jpg
 
3_20110728203255.jpg 4_20110728203255.jpg
 
5_20110728203255.jpg 6_20110728203421.jpg 
 
7_20110728203421.jpg 8_20110728203421.jpg 

最後焼きそばの頃には 電気にいっぱい虫が・・・




部屋に帰って(着いたときからベープをしてます) さぁ~デザートでっす

(めげないメンバー)




川で冷やしてたすいかでっす




夢の大人食い~♪ 
大人3人で半分を大人食い





おいしい~♪ 

甘くておいしぃ~



最後はれおんくんにも




やっほ~い♪♪♪ 

これでちょっとは元気になったかい



お風呂に入りに行ったあと

(トイレ お風呂は共同です)





座椅子にちょこんと座ったままで(笑)


相変わらず いるかいないかわからないヤツ



ままちゃんがお風呂に行ってる間 


ビビってちょも氏に寄り添ってたらしい


あかんたれ発揮




夜は人生ゲームも用意してたけど

(もちろんTVもないからネ)


結局 各自過去の写真を持ち寄って


おもしろ賞決めるのに2時間以上盛り上がってました


「バブルで賞」とか 「時代で賞」とか


気がつけば2時


布団はきれいで寝やすかったので


れおんくんはというと・・・


ままちゃんの腕枕で 朝までおちっこもしないで


ずっとひっついて寝てました








れおんくんが7時起床で 外でちっこ&お散歩


みんなは8時過ぎに起床~



ふふふ~ 


なんかあったら 車に乗ろうと待ってます



昨日金魚放流イベントもあった川は 朝からすごい人


朝から続々と集まってます♪ 


朝食付きにしてたので


9時から近くの喫茶「空」まで行って食べます


オーナー手作りのテラス席が気になってました


そこはれおんくんもびっくりの「わんにゃんパラダイス」だったのだ


またまた長くなるので





ひろば         ブログ村
(ポチっと応援よろしく

コメントの投稿

非公開コメント

パオママちゃんへ☆

パオ家には全くお勧めできない所ですネ(笑)
八ヶ岳の夏版&川付きですからネv-410
あそこも夏は恐いでしょv-399

以外にトイレは、すぐ横で蟻っぽいヤツがいる以外は
まぁ~きれいでした(ホッv-355
お風呂もシャワーも付いてたし岩風呂なんですけど
本当は横のホテルか旅館の温泉入りに行くとこなんですよ!
温泉は行かなかったですけど・・・
れおんくんはイヤっぽかったけど文句は言えないですしv-410
友達もちょも氏も虫は見ないようにしてましたv-411

ミーネちゃんへ☆

このビビった顔見てると またまたかわいく見えてv-347
守ってあげたいv-410みたいな!

きっと自分の縄張りじゃないから
いちびれなくってテンション下がってたみたい(笑)

まだ引っ張りますけどv-356
よろしくでっすv-433

さくたんさま☆

みんなどこで遊んでるのかと思ったら
こんな川遊びしてるんですネv-405
どこも子供連れでいっぱい!!
夏休みの思い出ですもんネv-433

滝畑まではまだ引っ張ってますv-356
れおんくんもなんやかんや言っても一生懸命着いてきてました(笑)
またちょっと愛しく思える瞬間ですv-347
ビビってる姿って守ってあげたいですもんネv-433

すごいとこ行かはったんですねぇ~(汗)
私は無理です!
虫・トイレ&お風呂共同・古くて汚い(そう見えましたが~)は、大の苦手~(笑)

れおんくんが凹むのもわかります~(爆)

れおんくんどうしちゃったの~?
いつもあんなに元気なのに!!
かなりせつないお顔になっちゃってi-201
都会っ子のれおんくんにとって大自然はかなりサバイバルすぎてびびっちゃったのかな。
蟻んこも大きそうですよね。
夜になったらどんな虫がでるかわからないっていったいどれほどの自然なのかすごい興味わきました(笑)

あぁ・・・れおんくんかわいい・・・i-175
その場に行って、大丈夫だよ~ってなでなでしてあげたい衝動にかられましたi-176

ぽんたもギャップが激しいけど、れおんくんもなかなかギャップのある坊やですねi-175

最後の写真の場所で我が家も去年、遊びましたよ~
一番近くて散歩道になってたけどうちが行ったときは川の水がきちゃなかったので入りませんでした
へ~こんなにたくさんの人が来てるんですね
だ~れにも会わなかったからさびれた場所やなって思ってたんですが・・・
まぁうちは平日しか行かないのでどこへ行っても空いてますけどね(笑)
虫、いやですよね・・・
れおんくん、ビビって消極的になっちゃったのね
しゅん太郎な姿はなぜかかわいいですよね~
次は滝畑ですか?
楽しみです
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
