スポンサーサイト


大人と小者の夏休み☆わんにゃんパラダイス編

まだ引っ張ります


今回はれおんくんにゃんこちゃんとの初ふれあいです


朝食を食べに喫茶「空」までいきました (歩いてスグ)


HPで見たらすんごい手作りのテラスが載ってて 興味満開

(崩れないのか?




朝食


おいしいやぁ~ん




れおんくんを誘いに来ました 



早速 もう一匹の看板犬登場~


入り口からずっとれおんくんの後をつけてきたのは


91歳のここのお母さん(売店で元気に働いてらっしゃる)の愛犬


14歳のりりちゃん


ずっとれおんくんの顔にお尻を向けて 誘ってます


女子は苦手なのに 熟女に翻弄されるれおんくん


犬生を狂わされかねない状態に陥り





そこに更に登場したのは





思わずちょも氏の顔もほころぶメルヘンちゃん 

ちょこんとちょも氏の横のイスに座ってきて




なんとにゃんこちゃんがやって来た!! 

れおんくんもビックリ




こいつはオオモノだぁ~!! 

空ちゃんよりもすごいおもてなし



なんと心の狭い小さいオトコ・・・ 




しつこいれおんくん 

ここまでにゃんこちゃんに接近したのは初めてです



イスが下がっていくやんか 

イスにリードが当たって どんどんイスが下がっていっても平気





無視無視 

どんなにれおんくんがドンドン押しても 微動だにしない





すんごい根性座ってるぅ~ 

ひとり騒いでるれおんくん(ワンとは鳴かないけど小者ぶりを全力発揮





オオモノですから(笑) 

あんたに オオモノの気持ちなどわかるわけないやん





オオモノだわぁ~ 





ここはわんにゃん天国だぁ~♪ 

奥にはまだにゃんこちゃんたちがいました


わんにゃん天国




どこ来たん?って感じ 

ってな感じ





強者じゃ~ 

結局ここでれおんくんにも動じず すやすや





危険な場所か? 

テラス席から下の川を眺めながら こんなことでも考えたか?





川をながめる・・・ 




ここで十分癒されたあと チェックアウトをして帰りましょう~


と思ったら かぎを返しに行った「空」の入り口のまえで・・・


フレブルの常連のお客さんと メルヘンちゃんがいるゾ





かがせろ~ 






全く動じないメルヘンちゃん 

何度も押して転がすれおんくん






だからオオモノなんやって 

れおんくんの顔ヘンやで





大接近!!! 





せっかく遊ぼうって来てくれたのに 

せっかくのフレブルちゃんよりも メルヘンちゃんが相当気になるみたい



こうして散々遊んだあと 更に川遊びに向かうのだ








 ひろば        ブログ村
(ポチっと応援よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくたんさんへ☆

引っ張ってるでしょv-356
もう滝畑で完結しましたのでv-433

れおんくんはドォ~ンと3回転がしましたv-364
もう全く抵抗せずしらん顔v-405
オオモノじゃぁ~v-353
珍しいタイプの子ですヨ!!

あの喫茶「空」に入ってみてください!
食べ物はおいしいですヨ!

で、わんにゃんパラダイスなんでv-411

ゴエタヴィかーちゃんさま☆

ちょいとご無沙汰ですv-410
この間にれおんくんと夏休みしてましたv-411

わたしもすごい猫アレルギーで、喘息みたいになるんですけど
昔は実家でずっと猫飼ってたので大好きなんですv-344
さすがに抱っこできないですけど なでなで~v-347

れおんくんははじめて猫と遊んだ(遊ばれた)んですけど
あの子は珍しいタイプで、犬に全く抵抗しないんですv-405
れおんくんも3回転がしたけどねv-433

でも帰りの車の中でれおんくんに毛が付いてたらしく
私の目はかゆくなり 友達はくしゃみしてましたv-410
やっぱ抱っこはムリみたい・・・

ものすごい根性の据わったにゃんこちゃんですね
きっと色んな経験をした大物に違いない!
ってまだ滝畑が出てこないのかぁ
犬鳴山の宿泊場所はほんとに古いものが多いと思います
でも涼しいというのと気兼ねがいらないっていうのが一押しですね(笑)
れおんくん、にゃんこ先生をど~んと押したんですか(笑)
すご技ですね
お利口さんに手加減してるし
うちもにゃんこ先生には近寄ったことないです
っていうか興味なさそう
いまはもっぱらあぜ道のぴょんこぴょんこ跳ねてるカエルさんに夢中ですよ(涙)

ご無沙汰しちゃいました~ん
大人と小者の夏休み~楽しそう
れいん君一家は みんな元気に夏を楽しんでますね~♪
川遊びにBBQ!夏じゃ☆
れおん君とねこちゃん~面白い♪
ねこちゃん~大人対応

ここまでネコちゃんと仲良くできるなんて 凄いよ
うちは、とーちゃんがネコアレルギーだから ブヒとネコちゃんをからませたことないのです
こんな~可愛く遊ぶのかな?

元気で楽しい夏休み!れおんくん~夏休みの宿題~日記がいっぱい書けますね
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
