

お久しぶりの戦いなのだ☆

 

 

 

久々の戦い!  



昨日の夜はホームズ家で久々の大暴れ炎

 

 

 

ぬいぐるみさん 

 

 

 

れおんくん優勢! 

 

 

 

なんでもネタやん 

 

 

遊べればなんでもいいんです♪

 

 

 

 

ちょいと休憩~ 

 

そりゃ休憩もせな倒れるでぇ~ブヒッカエル

 

 

 

 

で、またまた始まったし絵文字名を入力してください

 

 

 

必死ですけど・・・ 

 

 

 

はしゃぎすぎてこんなことにっ笑い

 

 

どないなってんねん? 

 

 

 

まだまだやるよぉ手書き風シリーズ矢印上

 

 

 

高いりんごとかに巻いてるヤツ 

(ワインのボトルに巻いてあったのネワイン

 

 

 

 ええネタ見つけはったワ!     

 

 

最終的には取っ組み合いで炎

 

 

 

れおんくんの勝ちネ! 

 

 

やっぱれおんくんの体力としつこさが勝ちっぶた

 

 

 

   

えへへぇ~

 

 

 

お疲れさん!

  

 

すんごいベロアップロードファイル

   

 

 

楽しかったネ♪ 

 

 

 

ご機嫌ホームズくん♪ 

 

 

よぉ~それだけ遊べるワ笑い

 

 

 

肉球フレンチブルドッグひろば肉球

(ポチっとよろしくハート


コメントの投稿

非公開コメント

☆まっちょさま

ブカニコちゃんもナイスコンビですよねぇ~v-426
だから仲良く暮らせるんですネv-433
パンツ取り合いしながらv-411

あの争いってケガせんのがスゴイなぁ~v-405
って、いっつも思いながら傍観してますけどv-356

☆ベンジャミンさま

あらっ?もしかして週末はお戻りでしたv-362

またどこかでお会いする日を楽しみにして
日々お出かけすることにいたしますv-433

れおんくんとムズくんでは大きさは
ちょっとムズくんのほうが大きいけど
とにかくれおんくんの体力勝ちって感じv-411
すんごいバトルですよ!いっつもe-269

☆モッシュさま

「血」ですか?やっぱ(笑)

昨日おかあはんとこのBBQに参加してたんですけど
モッシュくんの噂してたんですよんv-410
文ちゃんと似てる話v-411
ぱっと見ぃ~わからんなぁ~って!

今度またご一緒に遊びましょうネv-353

☆akeさま

引越しは落ち着かれたでしょうか?
SWはとりあえず「れおんくん祭」かのように毎日一緒で楽しかったでっすv-410
普段は基本お留守番犬なんで、一緒にいられると
お互いうれしいんですよんv-346
どっか行かなくても家で一緒でもいいんですけどネv-433

ムズくんの寝ワザすんごいですヨv-411

仲良し♪

激しく取り合っても、喧嘩じゃない。
そんな遊び方ができるなんて、素敵なお友達ですね!
れおん君とムズ君!
我が家ではブカニコがこんな感じですよ。
とりあえずお風呂に入っている間に
脱いだパンツをとりあうのだけは
やめてほしいと思っているんですがねー。

No title

ペット博ではどうもv-290
また偶然お会い出来ましたねv-352
また会えるのを楽しみにウロウロしますねヾ(≧▽≦)ノ

久しぶりにバトル勃発ですかv-291
やっぱり仲がいい?のかなv-411

ポチン

No title

仲良しさんやねぇ!
やっぱり 引っ張り合いができる相手って いると飼い主は楽ですね♪

れおんくんの しつこさと体力って やっぱモッシュと同じ血を感じますわ(笑)

No title

ご無沙汰しちゃってすんまそん。

SW満喫されたようで・・・PET博しか予定なかった我が家にとっては羨ましい限りでございます。

相変わらずムズ君と仲良しですね♪
ムズ君の寝技・・・れおんくん、背負い投げされちゃいそうな勢い。爆!
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
