ゲーマーおたく☆

ごめんねごめんね~


最近ままちゃんブログをサボり気味なのは


アメブロでもないのに アメーバーピグにはまって


釣りばっかやってるからなのです


れおんくんごめんね


出番が少なくって




ひろば                        ブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

パオママちゃんへ☆

まだマージャンゲームはやってはったんですネv-410

ピグは自分に似せて作って、お庭造ったりゲームしたり(笑)
だんだんはまっていくんですヨ!

今は釣りに必死ですv-411
何期間で病気かっちゅーくらいランクが上がりましたv-356

さくたんさんへ☆

毎日「きたよ」は行かせてもらってます(笑)

今や釣りゲームに必死すぎてあほになってますv-356
さくたんさんもお庭造ってみたら?
楽しくてはまりますヨv-410

MUMUっこ さんへ☆

大体ゲームとかすると夢中になるタイプなので
怖いから封印してたんですけど(笑)
ついついお友達の誘いに勝手に乗ったら
エライことになってますv-356

もう毎日やっちゃってますv-355

それっておもしろいん?

私は相変わらず、麻雀ゲームです(笑)
夜にブログアップしてから、1回くらいかな?
20級~初段までいったけど・・・
初段から1段に、なかなか上がれず~(汗)

アメブロはコメントを入れたくて会員になったんですよ
登録して携帯から投稿できたので今は動画用になっちゃってます
ママさんのピグの部屋へお邪魔しては置いてくれてるお茶を飲んだり~(笑)
釣りのゲーム・・・
前にやったけどぜんぜん釣れませんでした
新しい竿やエサを購入するアメGもなくてな~んも釣れません(涙)
れおんくん、ママの邪魔しちゃえ~

あらら、それはれおん君、退屈ですか?
ママちゃん、ゲーマーだったのですね(*´∀`*)

恨めしそうな表情も、これまたカワイーですね。

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム