スポンサーサイト


水玉レディー☆れおんちゃんか?

女の子じゃぁ~! 

おっとぉ~


我が家にかわいい~女の子が





わぁ~かわゆいっす♪

かわいすぎるゾぉ~


うちもとうとう夢の多頭飼いか


なぁ~んて


これは・・・




プレゼント

さくら日記』のさくらちゃんちのさくたんさん


れおんくんのために作ってくださった クールエプロンなのだよん





ちょっと疲れてるけど

昨日の夜に淀川の花火大会に行き 疲れきってるれおんくんですが


さっそく撮影会を





流行ですやん♪





決まってますやん(笑)

これは絶対必需品





気に入った?

なんかれおんくんじゃないみたいで


しばし『泥おとこれおんくんを封印





おやすみぃ~

さくたんさん ありがとうございました


女の子のふりして お散歩連れて行きま~す




ひろば           ブログ村
(ポチっと応援よろしくでっす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

saki ちゃんへ☆

ふふふv-410
パルくんの彼女にいかがでしょ~かv-411

昨日も釣りバカで2時までやっちまったv-356
れおんくんのお散歩もちゃんと行ったヨv-433

ではまたあっちの世界でv-411

MUMUっこさんへ☆

これでMUMUさんとそっくり女子でしょ(笑)
きっとれおんくんの方がガッチリくんだと思いますけどv-411

MUMUさんって足上げちっこするんですネ(笑)
れおんくんと並んで草むらちっこ大会しましょ~かv-344

あははははは。゚( ゚^∀^゚)゚。
可愛い♪可愛いo(*>д<)o″))

この女の子欲しいです♡→ܫ←♡
れおんくんは童顔やねヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
釣りバカ同士でまた一緒にご飯行こうね♡

ピンクの水玉、とっても似合ってますよー。
れおこちゃん!可愛いです。

MUMUさん、女の子だけど、オチッコの時、背の高い草むらだと
足あげてチーっとやるんですよ。
なんせ、お転婆なんで。。。

皆さん、チクチクお上手ですね。
素晴らしいな!


空太郎ままさんへ☆

もうこれ以上ビックリさせないで下さいねv-356
ほんとに!!!!!
無事手術も終わって退院されたので安心しましたがv-355

ママさんの入院中空ちゃんもよくがんばったと思って感心しましたv-433
もちろんpapaしゃんのがんばりは、さっすが一家の大黒柱v-426
いざとなったときにも頼りになる男ですネv-433

急がずゆっくり治療に専念して下さいネv-364

世の中には器用な方が大勢・・・
リバーシブル?のまた柄が可愛いこと。
れおんちゃん、目覚めちゃった???
そう言えば、その気が昔からあったような(笑)
フレブル界のあいちゃん、目指そう♪

親方さま☆

おもしろすぎてこのままお散歩に出たら
やっぱり「男の子ですよね?」って聞かれましたv-411

なんせ足上げて豪快にマーキングしまくってたんでv-356
大人しい子じゃないからごまかしはムリみたいですv-410

おパンツはかせてたらお転婆のヒートの子に見えるかな(笑)

yasutatsu-mamaさま☆

おそろですネ☆
れおんくんはデラックスよりはるな愛かな?
顔はちょっと大きい感じv-411

れおんちゃんも可愛くって気に入ったけど
行動がとっても♂なんでv-410
じゃじゃ馬娘ですねv-347

さくたんさま☆

本当にありがとうございますv-433
れおんちゃん気に入りましたv-411

さっそくそのままお散歩行ったら
足上げておちっこちてたので、出会った犬連れの人に
「男の子ですよね?」って聞かれました(笑)

いつものように芝でゴロゴロやってたけど
背中がリボンだけなので汚れませんでしたヨv-426

ミーネちゃんへ☆

結構似合ってます?ははは~v-411
れおんくんは中身もちょっと中性的なんで(笑)
女の子に見えそ~ですv-410

オトコに乗る積極的な女子です(笑)

かわいすぎてそのままお散歩行きましたv-344

めちゃ可愛い~

男前=美女の証明?

ばれないようにパンツが必要かも(笑)

おそろいだぁ~

うちもさくたんさんからもらったぁ~
うちの場合・・やすたつデラックスになってたけど・・
れおんくんはかわいいなぁ~
(顔立ちの違いなのか?)謎
来年の夏はオソローで写真撮りたいなぁ(夢

れおんちゃんかわいい~
たくさん写真を載せてもらってありがとうございます
急にご連絡して押し付けちゃって済みませんでした
意外とみなさん、いりませんかっていうと「いる~」って言ってくれるのが嬉しいです
私的には失礼かなって思っちゃって・・・
れおんくん、お利口さん(おやつでつって)にしてくれてますね
すごく似合っていて作った本人としても見ることが嬉しいです
たくさん使っておでかけ&お散歩して夏をエンジョイしてくださいね~

ちょっと~
かわいいじゃないですかれおんくん、赤の水玉めっちゃよく似合ってる

お腹涼しくてかわいくて、見てるほうも目がハートになってGOOD
ちょっと男子封印して女の子をエンジョイするのもいいかも

かなり似合ってます
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
