スポンサーサイト


海はやっぱり楽しいなぁ☆

 泥おとこ登場~♪

でたぁ~



ぶっさいくぅ~







目は大丈夫なのか?

いつものコレです・・・





爆笑~

やりすぎ・・・




ほんまに暑い!!

暑すぎてあほ全開





汚いしっ




スッキリ!

いきなり着いてすぐ コレからスタートでした


お盆休みスタートの12日はいいお天気でした


またまたお気に入りの海へやってきました→前回はコレ





ここにパラソル立てましょう~♪

ここはものすごい遠浅の海なので パラソルの場所は考えないと






空と山

気持ちいい~空




午後のひととき





ご機嫌さん♪

落ち着いたのでお昼ご飯にしましょ~




昼ごはんチェック~!!

暑い海では冷たい麺類が一番


コンビニでで買ってきました





残念でしたぁ~

韓国風なんで





うらやましそ~に見つめる

それでもいつもキャベツしかもらえんやん


ままちゃんがいいもん獲ってきてあげよーか




興味津々





ほんまに食う気かっ?

ほんまに食べようとしたしっ





更に大きなかにさん





ほらね~

ここはかにさんと魚がいっぱい




さぁーひと泳ぎしてきたらぁ~




泳ごうぜ~





張り切ってます♪

深いところまで連れて行かれ・・・





ぷぷぷ

犬掻き 犬掻き





泳いでる風(笑) 




帰ってきてしばし休憩




温泉気分やなぁ~

ほんとに前回着たときと 水温が全然違うし


川の水もお湯です





まったり過ごす浜辺です

すっかり海や川が大好きになったみたい





そろそろ満ち潮の時間がやってきました!




満ち潮です





どうするどうする

さっきまで足がギリギリ着いてたのに・・・





あれれ?






すっかり川も海に飲み込まれて 目の前までせまってきたので移動です!



岩の上に移動

岩の上まで移動して 夕日までうとうと




避難しました


またまた楽しい海遊びだった れおんくん

あと一回くらい来れるかなぁ




ひろば        ブログ村     
(ポチっと応援よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さくたんさま☆

超ご無沙汰ですv-356
すっかりブログを放置しており
お礼も送れすみませんv-435

またボチボチアップしていきますので
よろしくですv-410

相変わらずの泥れおんくんですv-411
見てるだけで笑えるでしょ?
さくらちゃんのようなお嬢様にはありえない顔かな?

いきなりの砂まみれ顔で大笑いでした
さすがれおんくんやぁ~
しかし上手に泳ぎますね
必死な顔がまたかわいいんですよね
楽しいお盆休みを満喫してはったんですね
我が家はどこへもいってないのでうらやましいなぁ
れおんくんも嬉しそうな顔をしてますもん

ぽん太ママさま☆

ご無沙汰でっすv-356
すっかりブログも放置でしたv-394

今年はいろいろ行ってみたけど
なかなかれおんくんも楽しんでましたヨv-353

実家編もあるんですけど、まだアップできてませんv-356
気長に待っててください(笑)
も~すんごいオトコ祭ですv-410
甥っ子軍団もだんだん大きくなってきてますv-433

今年の夏は海にめちゃめちゃ行かれてますね~v-363
同行させてもらいたいくらいです~
うちの運転手はまったく家族サービスなしですから…
夏らしいことまだ何一つしてないですv-389

今回は帰省されてなかったんですか?!
甥っ子たちにもまれることはなかったのかな(笑)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
