お盆は実家で☆

2011年のお盆も れおんくんの試練の実家で過ごしました


なんと言っても 『 甥っ子6人衆 』の集まる実家ですから


今回もやいのやいのと大騒ぎ


この家はいつになったら静かになるのか





やんちゃな甥っ子たちです♪

さっそく 素っぱなやんちゃ坊主たちから

 
子供は自由だ




実家は昼間はエアコン無しで過ごすので れおんくんは・・・




玄関が一番!!

家でも濡れ服着用





今回の 『えいしん VS れおんくん 』の食いしん坊対決





さっそくおやつを狙うヤツ

お土産で頂いた鳴門金時のお菓子を・・・





無視されてるぅ~(笑)





しつこくつきまとうヤツ





ニオイチェック~





完全なる無視(爆)






テレビでも「危な」って言うてるしっ






食いしん坊2人組み(笑)

えいしんくんの勝ち~


ってか・・・食いすぎでしょ


今回は本当は下の弟家族と うちの父・母とれおんくんとで石川県でキャンプの予定が


場所が取れず弟一家だけで行く事になり


突如予定もなくなり 家でず~っと過ごすことに




帰って来た下の弟一家が遊びに来ました~



れおんくんに会いにきました

犬好きの下の弟が れおんくんをさわりたくてしょうーがなかったらしく




かわいがり(笑)





えらいこっちゃ!

見世物です





最終日の16日の帰る前に お天気も良くなってきたので


甥っ子全員で近くの川へ遊びに行きました





ちびっこは張り切ってます♪

こー見えて鮎がいっぱいいて 水は結構きれいでしたヨ


ただの暴れすぎ





今や水の中は大好きやもんなぁ~

そりゃぁ~今年で水に入るのはプロフェッショナル違う





さっそく参加です♪





間違ってたりして(汗)

多分これで合ってるハズ(


毎年わからんくなる・・・





わいわい

みんなほんとに楽しそう~




ほんとによくちびっ子の面倒みるネ!

中3のよしきくんは 本当にちびっ子の面倒見がよくてすごいっ




壊した浮き輪のロープで(笑)

まさきくんは れおんくんがめっちゃ好き





深いとこもあるから気をつけてー

まさきくんを追っかけて行ったら 深かった




1人でうろうろ遊んでます♪ 




わいわいおおはしゃぎして(れおんも) お昼になったので帰りましょ~





車の中にて・・・

疲れきったれおんくんです


シャンプーは大阪へ帰ってからすることにして 水洗いだけして


夕方に電車で大阪へ帰ります





爆睡ですzzz

電車では死んだように爆睡・・・と思ったら


ハーフの2人の子供に「わんわん!!」とか言われて


外から透け透けカート突っつかれてたけど


ままちゃんの顔見て困った顔してたので 「寝んねー」って口パクで言ったらまた寝てました



まだ薄目開けて困ってたけど・・・最後までお気の毒・・・



今回もほんとにお疲れさんでした~れおんくん


大阪の家着いて シャンプーしてご飯食べたら 正体なかった




ひろば         ブログ村
(ポチっと応援よろしく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

yasutatsu-mamaさんへ☆

すっかり放置していて申し訳ございませんv-436

また伺いますので
よろしくお願いしまーっすv-433

パオママちゃんへ☆

結局放置していて申し訳ございませんv-436

またいつアップできるか?
って感じですが、よろしくですv-433

春隊長さま☆

放置していて申し訳ございませんv-436

また伺いますのでよろしくですv-433

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

甥っこさんたちみんなオットコマエやなぁ~
なんだかこんな元気な子が親戚さんに居ると
頼もしいね☆
れおんくん・・さつまいものお菓子・・
残念だったね~(爆

最近、甥っ子衆とも、結構楽しんでるように
見えるのは錯覚~(笑)

安曇川、鮎いますよねぇ~!
昔、友だちの実家の近くの安曇川行って
鮎捕ろうとした友だちが監視の人?に怒られてたの思い出しました~(爆)

れおんくーん
おつかれさまでしたぁ(笑)

いんや~
男の子達に混じって 楽しんでる感じじゃないですかぁ~。

子供って いきなりなにするかわからないところもあるけど
きっと れおんくんも楽しかったでしょうね~。
自分もブヒってこと忘れて遊んだんじゃない♪

うらやましぃ~!

ままちゃんもゆっくりできましたか?

たのしい夏休み~うらやましいですぅ!

れおんくん、本当に子供みたいで可愛いな~。
甥っ子6人衆の仲間入り♪
ちょっと出て、あんなキレイな川遊びが出来るなんて、本当に田舎って、故郷っていいなあ~。
王道の夏休みだね!

倖夛❤紫愛ままへ ☆

ほんまにおひさしぶりーーv-411
ブログ放置が長すぎてv-356
元気には過ごしてたけどネv-433

暑くなってからは、すっかり会わなくなったけど
夜公園行っても花火してるからめっきり会う子が少ないですねv-356

またゆっくりお話しよーねv-410

さくたんさま☆

すんごい賑やかさでしょ(笑)
れおんくんも興奮して胃も壊したりしてたけど
やっとあの環境に慣れたようですv-426
うるさいってなもんじゃないけど・・・

うちは田舎なんで、なんなと遊べるかな?
いつもは海行くんですけど今回は川でした!

れおんくんも水は全然大丈夫v-433

ご無沙汰ですっ

こんばんはe-68

超お久しぶりっっ
ブログの更新も暫く止まっていたので・・・
忙しくされているんだと、訪問もおざなりに・・・e-264

お盆も、もみくちゃに楽しそうですねっ
れおんくんe-266

面倒見のいい兄貴ばっかりで、羨ましいe-343

また、公園で会おうねe-454

男の子ばっかりできっとやかましい・・・いやいや賑やかだったんでしょうね~
れおんくんにとってはいいお友達&お兄ちゃんで楽しくもあり、お疲れかな
最初の方でのおいもさんのお菓子はもらえなかったのね
さぞかし辛い試練でしょうね(笑)
さくらやったらよだれタラタラで大変なことに
帰って来てしばらくは撃沈かな
自然がたっぷりで楽しい帰省だったんですね
旅行にはいけなくてもみんなと一緒ならきっと楽しかったはずですもんね

sakiちゃんへ☆

こんなとこですけどよかったら来てネv-433
すんごいうるさいからビックリするヨーv-411

れおんくんもやっと慣れてきたみたいなので
よかったよかったv-410

BBQは海がいいかもねv-433

ゴエタヴィかーちゃんへ☆

ご無沙汰しておりまっすv-356
すっかりブログ放置しておりまして・・・

家は弟2人に3人づつ男の子がおります(笑)
すんごい賑やかなファミリーですv-411
れおんくんはいっつももみくちゃにされてますv-410

普段は静かに私とマンション暮らしなので
最初は慣れず、帰ってきては胃壊してたけどv-356
もうすっかり慣れたようでv-433

わたしも日常と違う生活にちょっと疲れるけど
ちびっ子たちの成長が毎回楽しみですv-353

あはははっ
大分こと賑やかやねww
今度、れおんままの実家に遊びにいこーっと^^綺麗な川でバーベキューしたい^^
みんな可愛いから、お土産いっぱいもって行こww
でも、みんな集合してる時は、私寝る所ないねwwwww
れおんくん、お疲れ様(๑→‿ฺ←๑)
お兄ちゃんだからね^^

実家天国~と言いますが~♪
レオン君は・・・・(笑)
お疲れ様!れおんくん

甥っ子6人衆☆さぞ賑やか!!!!ですね!
皆イケメン~将来が楽しみ♪
甥っ子6人は、兄弟といとこ同士ですよね
全て???兄弟?もしや???6兄弟???

実家で賑やかに過ごす!お盆はこれが一番ですね

プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム