スポンサーサイト


近江舞子でBBQ☆

 

 

 

日曜日太陽

 

 

KFC(京都フレブル会)の文太家のお誘いでフレブル3

 

 

滋賀の近江舞子までBBQに行ったよんバーベキュー

 

 

今回は例のスケスケカートくんで地下鉄&JRでの旅電車

 

 

さぁ~この日のメンバーはアップロードファイル

 

 

今日もお世話になりまっす! 

 

張り切ってるヨォ~ 

 

ベロォ~ン 

 

お父さんに似てるヨ! 

 

西川はんでっす♪ 

 

れおんくんの好みのオトコ 

 

れおんくんの大のお友達☆ 

 

なぜかれおんがあおってる? 

 

後ろにピースくんが!! 

 

今回KFCに初参加の

 

 

動き早すぎてブレる(汗) 

 

温厚な王子様☆ 

 

 

れおんくんの12BUHI+15名絵文字名を入力してください

 

 

あっ!いつもの

 

仲良しコンビ(?) 

 

パオ家みぃちゃんもいるヨ女の子

 

 

BBQの用意中さっそくブッヒーズはぶた

 

 

文太様の洗礼中 

 

 

 

チロルくんは巻き添えやん 

 

 

そしてそしてあらたに強力なお仲間参入アップロードファイル

 

 

遊び大好き組ロックオン!! 

 

姫と王子家」の姫ちゃんなのだっ拍手 パチパチ

 

 

なんとすんごいキャラだと発覚笑い

 

 

本日華麗にデビューを飾ったのだっハート

(詳細は後程jumee☆ufu1

 

 

ところでBBQはどんなんかってはてな

 

 

 

パンのようなものを作ってます♪ 

 

また新しいメニューを考えてきましたヨアップロードファイル

 

 

これを平らに伸ばして焼くんですってアップロードファイル

 

 

膨らんだところに焼けたお肉とか野菜を入れるハズ・・・

 

 

が、おとうはん曰く失敗でパン膨らまず汗

 

 

なので普通にパンのように食べたけどうまっ

 

 

BBQがはじまったられおんくんは・・・

 

 

 

BBQにへばりつき! 

 

 

ボクおりこうでしょ? 

 

こうして今回もよく働いてくださったダンナ様たちに

 

アイソを振りまくのであったアップロードファイル

 

 

おとうはんのパンめっちゃ食べてたけどネ食パン

 

 

この後まだまだ大騒ぎがあるヨアップロードファイル

 

 

つづきはまた明日yuki

 

 

皆様のブログはここ↓

 

文太部長のロハスな毎日

 

パオ姉さんとやんちゃ葵の日常

 

BUHI-ん-CHU☆

 

梵太の日々是修行道

 

姫と王子の館

 

 

太陽フレンチブルドッグひろば

(ポチっとよろしくハート

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆おぼおかんさま

お疲れ様でしたぁ~v-433
楽しかったですよねぇ~v-411

あのカフェのことすっかり忘れてたけどv-356
ランが広かったから行ってもよかったですよねぇ~
だったらみんなで遊べたなぁv-353

また次回お会いするのが楽しみでっすv-410

☆パオママさま

ほんとにまたまた楽しかったでっすv-411
いっつも独り身のわたくしに気を使ってくださって
ありがとうございまっすv-433

駐車場横で民宿の親子と和んでたのでお気になされずにv-364

次回の集合がまた楽しみですねぇ~v-411
次はどんなおもしろいことがあるかなv-344

No title

日曜はありがとうございましたーe-68

天気もロケーションも最高でしたねー。
コンロ周りは、れおんくんとみゅう姉の聖地って
感じになってましたもんねー!
おとうはんは納得出来へんかったみたいですけど
パン美味しかったですよねーe-51

朝に行ったカフェの人、ずっと待ってたかな(笑)

お疲れ&ありがとさぁ~ん!

相変わらずのお早いアップに感服でぇ~す(笑)
ワタクシお疲れモードでやる気ゼロ・・・(汗)
みんなのブログで楽しもうかなっ?なぁ~んて(笑)

あっ!駐車場で長いこと待ってもらってごめんなさい(汗)
でもいつものことながら、めっちゃ楽しかったですねぇ~^-^☆♪
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
