スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

誘うオトコ☆

雨が降ったり退屈なときのれおんくん絵文字名を入力してください

 

ままちゃんを誘いにやって来ますキラキラ

 

 

遊ぼっ! 

イタズラ顔満開けむり

 

お気に入りのボールなんですハート

 

 

 

遊ばんの? 

とってもお子ちゃまくんうしし

 

 

 無視したら怒っちゃった汗 

かかって来いっ! 

誘われてるやん絵文字名を入力してください

 

 

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆まっちょさま

多頭飼いとの大きな違いですねぇ~v-355
一匹飼いはわがままとか甘えとかストレスを飼い主にぶつけてくるけど
2匹いると勝手にやっててくれるって感じぃv-362

寂しいような楽ちんなようなv-410
微妙~な感覚を想像してしまいますワv-411
でもやっぱちょっぴり憧れでっすv-354

いいなぁ。

誘ってくるなんて‥!
いいなぁ、私なら誘いにスグのっちゃいそうです。
うちは遊びたくなったら2ワンで勝手に遊びますから、
私に誘いをかけることなんてありません。
兄弟で完結しないでくれる?って毎日思ってますよ。
(楽っちゃ、楽なんですけどね)

☆パオママさま

パオちゃん食べ物アレルギーではなさそう?
ってことは・・・

おやつも解禁v-354
って、太ったらダメでしょv-356

れおんくんはとりあえず誘い上手ですv-16
葵ちゃんもさそいに行きますもんネv-411
引っ張り合いっこも体力いりますワv-356

No title

れおんくんに誘われたら断れないですやん(笑)
引っ張りっこはしつこいくらい誘いますよねっ^^
葵は誘いません(なんでかなぁ~?)
パオはああみえて以外と誘うんですよ!

スイカはうちも昨日今年お初でした♪
パオは食べ物アレルギーではなかったようです?

☆momoままさま

ももさんが家の中で本気で遊んだら
いろんなもん引っ張られそ~v-410
腰にヒモ付けておいたら勝手に遊んでくれたりしてe-266

れおんくんも最近は3歳を前にして
寝てることが多いですv-16
だんだん落ち着いていくのかな?
なんとなく寂しかったりしてv-392

ぽん太ママさま

スイカ大好きv-381
めっちゃおいしそう~に食べますヨv-411

最近のれおんくんは最初誘ってくるクセに
飽きるのも早いv-363
寝ることが多いかな?
でもお散歩行けないときはちょっと遊んであげないとネv-410

No title

あぁ~私も誘われたい!
れおんくんならいくらでも遊んであげちゃう。
うちのももさんは、ハイパーだけど、家の中では寝っぱなし。
ボールにもおもちゃにも興味がない つまらん女ですv-409

No title

『遊ぼ言うてるやん!!』ていかにも言ってそうですね(笑)
ぽん太もぬいぐるみを押し付けてきますよv-408

れおんくんもe-238食べたんだね~
ちゃんと寝る前にオシ○コした~??
水分多いからオネショに気をつけてねv-411
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。