雨の日の遊び方?

 

 

 

昨日の夜は台風はてな風

 

 

ままちゃんはラッキーキラリラ

 

 

今日はお散歩はお休みして

 

 

急に寒くなったからお洋服の入れ替えしよっと絵文字名を入力してください

 

 

 

で、せっせこアイロンかけて服整理アイロン

 

 

 

当然れおんくんは退屈だわねぇ~アップロードファイル

 

 

 

ひとりでいろんなおもちゃ持ってやって来たけど笑

 

 

 

絵文字名を入力してください忙しいから後にしてくれるぅはてな

 

 

 

でもかまってほしいからこんなん持ってきてたヨjumee☆a

 

 

 

痛いんですけどぉ~(汗) 

 

 

こんなん持ってきても痛いだけやわ汗

 

 

「ボールにしようなぁ~ボール

 

 

でも久しぶりにコレが良かったようで・・・

 

 

 

また削ってるぅ~ 

 

 

 

遊び方間違ってるでぇ~ 

 

 

結局コレはガジガジする為のモノなのかいjumee☆b

 

 

 

ままちゃん忙しいんですけど・・・ 

 

 

勝手にお疲れちゃん(笑) 

 

 

 

ダウンでっすzzz 

 

 

おやすみんこ 

 

 

勝手に疲れて寝ちゃったよんzzz

 

 

ままちゃんまたまたラッキーハート

 

 

珍しくままちゃん孝行のれおんくんやんアップロードファイル

 

 

jumee☆LuvDogフレンチブルドッグひろば

(ポチっとよろしくぅハート

 


コメントの投稿

非公開コメント

☆akeさま

どもどもこんにちはv-352
ちょいと連絡ミスってごめんなさいv-356
また何か楽しいこと考えましょう~v-433

で・・・片付きました?お家・・・
近場でいいとこあればご紹介してネv-344

☆サーフさま

一応れおんくんカッパ持ってるんですヨv-410
しかもおしゃれフードでかぶれないヤツv-393
前は雨でも商店街のアーケード歩いてましたけど
今や怠慢v-356
ままちゃんの休憩日に変身でっすv-397

あれIKEAのイスなんですけど最近よく乗ってます!
上から私の作業を見てるようですヨv-356

☆パオママさま

あのれおんくんは家では大人しいけど
一歩外へでれば「やんちゃクソ坊主」に大変身ですしねぇ~v-411
内弁慶とどっちが良いのか?

11日もお疲れさまでしたv-344
またまた楽しかったですネv-426
がんばってアップしますネv-354

No title

またまたご無沙汰しちゃってすいません!

れおんくん、手の掛からない良い子~♪ほんとままちゃん孝行の息子だわん。

一人で上手に遊ぶ方法をさぶろうに伝授したって~!

れおんくんへ

ままちゃんにカッパおねだりして下さい
でも台風だと飛ばされるかも。。。

れおんくん専用チェアですか?
とうちゃんのイスと交換して下さい
よろしく。。。。

雨の日は退屈ですねっ!

れおんくんにとって雨の日は最悪でしょうねっ(笑)
一日お留守番で、夜も出かけられないなんてぇ~(汗)
葵もおもちゃ振り回して走りまわりますよ(爆)
当分晴れがつづくようで・・・よかったねっ♪れおんくん^-^★

☆ぽん太ママさま

いっくんv-362
なんてお名前なのかしらぁv-410

ベイビーのお名前決定なんですネv-353

これからぽんちゃんとの絡みも楽しみぃ~v-433
しばらくは近づけないかなv-361
育児のストレスは思いっきりブログでどうぞっv-426

No title

お祝いコメントありがとうございましたv-22
日曜はBBQに参加されてたんですね~
舞子だとご実家に帰る方が早いですよね(笑)
はるばる電車の旅お疲れ様でした~

遊んでもらえなくて、つまんなくて寝ちゃったんだねv-410
静かで物分かりの良いママ思いの良い子だ(笑)

えと、諸事情により、こっそりとブログのアドレス変えました。
リンク先の変更をお願いしますv-280
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム