御堂筋大キャラクター祭り☆

 

 

ままちゃんはちょっと風邪をひき

 

 

金曜の夕方から早退し

 

 

3連休というのにほぼ寝込んでしまったアップロードファイル

 

 

 

でも11日は、京都からパオ家が遊びに来たので

 

 

 

ホームズ家も一緒に『御堂筋KAPPO』に行ってみたヨアップロードファイル

 

 

 

そういえば去年も行ったナァ右去年

 

 

 

まずはランチを『cafe GARB(ガーブ)』で食事

(去年と一緒やん汗

 

 

 

 

姉さんたち今日も元気でっす♪ 

 

 

 

 

近すぎた(汗) 

 

 

 

 

今日もやりますヨォ~! 

 

 

 

 

食ってばっかりかよ  

 

 

こんなメンバーで今日もお届けしますyuki

 

 

 

ランチ終了後はさっそくホコ天御堂筋を

 

 

KAPPO!KAPPOjumee☆excite1a

 

 

今年はアップロードファイルご当地大キャラクター祭りではござらんか絵文字名を入力してください

 

 

まずはいきなりこんなんが・・・

 

 

 

ケーブルTVのZAQ登場 

 

ホームズくんビビって叫んでおります笑い

 

 

でも破れたら空気抜けるから怒られましたあっかんべー

 

 

お次は先月お世話になった鳥取県ゾーンはてな

 

 

 

ケンカを売るホームズくん(笑) 

 

ねずみおとこ」登場にまたまたホームズくん叫んでおりますアップロードファイル

 

 

 

記念撮影  

 

珍しくれおんくんだけこっち見てるぅjumee☆camera1a

(ミュウミュウちゃんも見てるか絵文字名を入力してください

 

 

 

それからそれから・・・

 

 

 

鳥取県のキャラクターの鳥? 

 

これにも・・・

 

 

あらら~くちばしかじっちゃった(汗) 

 

大爆笑~爆笑

 

 

懲りずにまだまだダッシュ

 

 

なんだコレは? 

 

 

また戦いを挑んでますけど 

 

 

これは永遠に続くのかオモロ

 

 

そしてまだまだ出てくる出てくる・・・

 

 

こんなんもいましたよん! 

 

これにはれおんくんワンワン(不審人物たちです笑

 

 

 

お次は桃太郎さん 

 

 

岡山県ゾーンでは去年れおんくんが大興奮した

 

 

蒜山高原のジャージー牛は来てなかったからアップロードファイル

 

 

先月会いに行ったからよかったネブヒッ

 

 

 

竜馬さんもいたヨ! 

 

 

水戸黄門様まで 

 

 

マントくん 

 

セントくんに会いたかったなぁ~鹿01

 

 

 

それにしてもすんごいキャラクターだらけ絵文字名を入力してください

 

 

 

もちろんずっとホームズくんは戦ってたけどyuki

 

風船にも必死だったヨ風船(飛びかかってたし)

 

 

 

と・・・突然奇妙なモノが見えたっjumee☆a

 

 

 

 

ちょっと怖いんですけど・・・ 

 

 

横に並んで写真撮れるんですって笑2

 

 

 

 

 

れおんくんは無視してどんどん進むアップロードファイル

 

 

でもひとつだけものすごく気になるキャラ出現アップロードファイル

 

 

 

これも怖いんですけど・・・ 

 

 

確かめに行ったヨ(笑) 

 

顔がダンボールで出来てるからクンクンsimplemodern39笑

 

 

 

キャラ以外にBUHIちゃんにも出会ったヨフレブル3

 

 

 

ブッヒーズ集合~♪ 

 

1歳くらいの男の子フレブル3

 

 

それからそれから

 

 

 

オトコのこちゃんです♂ 

 

 

乗るホームズくん 

 

 

あおるれおんくん 

 

 

みんなの注目のマトでしたよん笑い

 

 

 

そろそろ場所を移動して

 

 

うつぼ公園』まで行こうっとくるま絵文字名を入力してください

 

 

久しぶりに『PARK』さん寄ってビッケくんにも会いにアップロードファイル

 

 

つづきはまた明日さんきゅ

 

 

 

肉球フレンチブルドッグひろば肉球

(ポチっとよろしくハート

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆ベンジャミンさま

風邪っていうかねぇ・・・
虫刺されがひどくて(アレルギーなんですよ)病院で
化膿止めの注射打ったら、なぜか風邪気味のノドと鼻の奥に効き目が出て
熱だしながらすっかり良くなりましたv-355

で・・・虫刺されのほうに効果あんまりでなくって
もう一回注射しましたけどネv-356

今はどっちも良くなったんでv-433ですヨ!

大阪もパレードの予算削ってあのイベントにしたみたいですけど・・・
犬も楽しめるイベントに期待v-410

☆モッシュさま

食べ物ゾーンではれおんくんもクンクン必死でしたけどネv-356
「食欲の秋」ですワァv-355まさに・・・
モッシュくんは食いしん坊v-362
れおんくんは見ての通りの「食いしん坊将軍」ですよぉv-394

食べないよりは良しと考えた方がいいですよねぇ・・・
そう思っておこうっとv-410

No title

ままさん、風邪でしたかv-356
大丈夫ですか?
大事にして下さいね。

これって御堂筋パレードの改名したやつですよね?
御堂筋パレードの時も行った事ないんですが
大阪もいろんな事しないともうダメなんですかねぇ・・・

No title

大阪で全国に行けるイベントあったんですねぇ♪

あ~セントくん見たかったなぁ。

ホームズくんの攻撃的な時の顔が好きです(笑)
れおんくん、大好きな獣に会えず残念でしたねぇ。
パオちゃんとミュウミュウちゃん、カートで快適やねぇ。
葵ちゃん、またモッシュと走ってねぇ♪

うちはキャラクターも気になりつつ やっぱ全国の食べ物が気になります(笑)

☆akeさま

れおんくんは「ニオイ」ですよ「ニオイ」v-356
効かん鼻で強烈なケモノ臭だけ嗅ぎ分けられるようですワv-393
だから「着ぐるみ」とかは全く興味なしv-411
でも赤い甲冑には怒ってましたねぇ~
かなり不審だったんでしょうネv-410

あと、いつもおしっこかけるダンボール素材にもチェック入りましたぁv-426

☆ぽん太ママさま

ひこちゃんに期待してたのに・・・
人気者すぎるとパニックが起こるから来なかったのかな?
せんとくんも撮りたかったのになぁ~

去年こんなにキャラクターいなかったような?
ご当地のメニューもあったんでコロッケ食べましたv-433

大阪もどんどんがんばってほしいですネ!
「水都大阪」終わりましたけど、最終日も行って
かなりお散歩コースに重宝しましたヨv-426

☆姫と王子家さま

今の季節限定だったらテラス席はいろいろありますヨv-353
真夏と冬はダメですけどねぇ~v-356
中で食事できるとこでまたいいとこ見つけました!
堀江ですけど・・・
居酒屋メニュー好きの人もOKのv-426

ブログでご紹介しますネv-355

☆パオママさま

11日はありがとうございましたv-354
大興奮のホームズくんめっちゃおもしろかったですネv-342
葵ちゃんもれおんも「べっつにぃ~」みたいな感じでしたけど(笑)
ミュウミュウちゃんはいつでも「なにか?」って感じですけどネv-411

また次は25日v-433
何が起こるかなぁ~!楽しみにしてますよんv-410

No title

NEWSでカッポしてるワンちゃんが写ってて、いいなぁ~と思ってたら、
れおんくんといつもの仲間たちも行ってたんですね!いいないいなぁ。
ムズ君・・・意外とビビリちゃん?ずっと戦って疲れただろうな。笑
れおんくんも吠えるんですね。それは意外でビックリ!
着ぐるみ=獣とは思ってなかったですか?

No title

すごーいv-237v-237
こんな面白いご当地キャラクターイベント?!がやってたんですねv-278

それにしても、ムズくん・・・・・・・・・(笑)
もしかして、ほとんどのキャラクターさんに吠えてました?!(笑)
ちなみに、滋賀のひこにゃんも来てました??

すごいですね

大阪(特に街中)は色んなイベントがあっていいですね~。
着ぐるみに興奮するムズくん、注目の的やったんではないでしょうか?
れおんままさんが紹介する食事するお店、いつもおしゃれでおいしそう~。
近くにそんな店沢山あったらいいのにな~

またまた楽しかったですっ♪

11日はありがとござんすでした(笑)
毎度ムズくんは笑かしてくれますねっ☆
キャラクター多かったし、大興奮でしたねぇ~笑
ムズくんは吠えたり噛み付いたり、パオは怖くって震えてましたけど(汗)
大阪はなにかとオモシロイ催しがあり、楽しい街ですねぇ~^-^♪
ワタクシも早くアップせねばっ!(汗)
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム