スポンサーサイト


遊んで食べて大騒ぎ!

 

 

 

昨日の『御堂筋KAPPO』のつづきアップロードファイル

 

 

場所を移動して『うつぼ公園』へ薔薇

 

 

 

はしゃぎすぎぃ~ 

 

いきなりブレブレ写真汗

 

 

見ての通りの大騒ぎっ絵文字名を入力してください

 

 

そのうえ夕暮れで全然まともに写真が撮れてなかったアップロードファイル

 

 

葵ちゃんのあほあほダンス♪ 

 

こんな葵ちゃんと・・・ 

 

 

ホームズくん必死で守ってます♪ 

 

 

こんなホームズくんと・・・kaeru

 

 

本日の一番人気でっす!

 

 

こんなミュウミュウちゃんくらいで・・・

 

 

あきらめて次の『PARK』さんのネタに移動絵文字名を入力してください

 

 

お久しぶりっ♪ 

 

 

 

 

はじめましてぇ~♪ 

 

(実は偶然にも次の日にも出会ったのだ笑

 

 

 

わいわい♪

 

 

お店の中はてんやわんや笑

 

 

ガヤガヤ

 

 

 

ここでもミュウミュウちゃんは・・・

 

 

またまた地蔵ちゃん

 

マイペース笑い

 

 

でも今日はジェロニモくんがいるからyuki

 

 

大人しいパグチーム

 

 

パオママちゃんは一杯お洋服を買ってウインク

 

パオちゃんにはじめてワンピをご購入ハート

 

 

きゃわいい~☆

 

かわゆぅ~いハート

 

似合ってるぅ~jumee☆ufu1

 

 

実はれおんくんにも来月のお誕生日のプレゼントをご購入アップロードファイル

 

 

オーダー中なので出来たらご紹介いたしますぴーす

 

 

 

 

お買い物も終わり、お次はディナーでございます食事

 

 

 

はじめてのお店をご紹介絵文字名を入力してください

 

 

南堀江の『MAX TAVERN & DOGS(マックスタバーン&ドッグ)』さん肉球

 

 

ここいいですヨ~アップロードファイル

 

 

おしゃれなお店でした☆ 

(結構広いっほっ

 

わんこには優しいしメニューも豊富(居酒屋メニューも!)アップロードファイル

 

 

しかも個室もあって(予約した方がいいけど)わんこフリーアップロードファイル

 

 

おいしかったヨぉアップロードファイル

 

 

ブッヒーズにもわんこメニューをゴチソウ。

 

 

れおんくんには足りないか?

 

れおんくんはペロっと一瞬でたいらげ アップロードファイル

 

 

お店に置いてあるおもちゃで大遊び笑い

 

 

 

スープもらいましたぁ

 

パオちゃんも大満足うまっ

 

 

 

自由に遊んでます♪

 

 

 

 こちらも必死!

 

 

こんな感じで人間様メニューは全く登場せず・・・アップロードファイル

(詳しくはHPでご確認をえへ

 

 

そんなこんなでまたまた一日大遊びHAPPY

 

 

みんな大満足です♪

 

 

パオママちゃんいつもありがとうハート

 

 

次はどんな楽しいことがあるかなjumee☆excite1a

 

 

肉球フレンチブルドッグひろば

(ポチっとよろしくっハート

 

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆姫と王子家さま

前のお店行ったことあるんですネ!
南堀江になって更にわんこ一杯かもv-353
看板犬のイタグレマックスくんは留守でしたけど
おしゃれなお店で「さんまの塩焼き」とか食べれてビール飲めてv-433
れおんくんたちも自由に遊んでましたヨv-411

また機会があればご一緒にv-410

☆パオママさま

今回は一番人気のみゅうみゅうちゃん特集みたいになりましたv-353
動かないから撮りやすいe-94
それにしてもみゅうみゅうちゃんも11歳にして
やっと「時代」がきましたネv-354
ボォ~っとしつつ輝いてる感じv-353

食欲の秋は忙しいですネv-411
れおんくんも・・・v-356

楽しかったわぁ~♪

うつぼ公園&PARKさんは定番コースで・・・
みゅうみゅうとジェロニモくんがご対面だったのが感激!
マックスタバーンGoodでしたねっ♪
次は誘い合わせて個室行きたいですねぇ~^-^☆
焼き肉も中華も行かなあかんし忙しいですねぇ(笑)

No title

わおわお、大忙しな一日でしたねe-454
PARKさんでオーダーされたもの、出来上がり楽しみですねー♪
マックスタバーンさん、まだ行ってないですが行きたいと思ってたとこなんです。前のお店がちょうど閉店するっていう日にたまたま行きました。笑
個室もあるんですね。
是非行かねば~~!
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
