水都の最終日!

 

 

 

3連休の最終日♪

 

 

っていってもままちゃんはまだ体調が悪くアップロードファイル

 

 

れおんくんの為にどうにか昼過ぎに起き上がり

 

 

最近のお気に入りお散歩コースの

 

 

水都大阪」会場まで

 

 

わざわざ最終日なんでアイコン名を入力してくださいで出かけたのであった汗

 

 

 

これも見納め! 

 

この紙袋には砂とろうそくがキャンドル

 

 

歩いているとBUHIちゃんに出会ったヨフレブル3

 

 

 

これで大人なんだよん! 

 

ちっちゃぁ~いハート

 

 

この大きさの違い!! 

 

やまとくん6kg台絵文字名を入力してください

 

 

よく食べるくせに細いと言われるれおんくんと比べてもじー

 

 

ビックリこきましたダッシュ

 

 

 

れおんくんと比べてもコレ! 

 

ボステリ状態ではないですかっアップロードファイル

 

 

やっぱり誘ってます・・・ 

 

またヘンな顔でしつこく誘います・・・アップロードファイル

 

 

 

他に今日は家に置いてきたっていうBUHI家族さんやら

 

 

昨日「PARK」さんで出会ったジェロニモくんやら♪

 

 

いろんな人に声をかけられたネさんきゅ

ままちゃんスッピンだったけど・・・あー

 

 

しかもナン&カレー食べたりシャーベットやら

 

 

ソフトクリームソフトクリーム

 

 

そしておなじみビールまでアップロードファイル

(熱っぽいのでついつい冷たいモノを・・・)

 

 

 

こうしてイベント最終日にわざわざ来て

 

 

いっぱい食べて帰ったのだよんアップロードファイル

 

 

 

風船タワー 

 

イベント後もバラ園とか残るみたいで薔薇

 

 

またお散歩に来るかな猫足

 

 

 

 

さぁ帰ったらまた寝ようっと絵文字名を入力してください

 

 

肉球フレンチブルドッグひろば

(ポチっとよろしくぅハート

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆サーフさま

体調は良くなりましたv-353
ご心配ありがとうございますv-433
あひるちゃんはもうどこかに旅立っていったんですけど
お店がなくなるのが残念v-395 

また大阪城コースに戻ります!

☆パオママさま

水都行った時暑すぎましたよねぇ~v-356
お散歩にはいいコースだったんですけど・・・
食べて飲めるし!

体調は良くなりましたヨv-433
原因は虫刺されからきたハズ?・・・
更年期はほんとヤバイですけど
避けては通れないようなのでうまく付き合っておきますv-356
よいアドバイスあればまたよろしくでっすv-433

☆ベンジャミンさま

「マックスタバーン&ドッグ」さん行って見てください!
個室なんかノーリードですヨ!
私には和のメニューがあることがれしいですv-433

ビッケくんとれおんくんも仲良しっていうより
れおんくんがスグ「遊ぼっ!」ってあおるんで
むしろイヤがられてたりしてますv-356
私がリード引っ張ってますヨv-411

小鉄くんれおんくんよりはよっぽど大人ですヨォ~
うちは多分ずっとあんな調子だと思いますv-393

☆おぼおかんさま

体調はすっかり良くなりましたv-433
ご心配ありがとうございますv-433

水都大阪終わっちゃいましたね!
店とかもやってて景色もキレイなんでめっちゃ気に入ってましたv-426
また大阪城コース復活ですv-354

なんにしてもれおんくんは「お散歩」行きたくって
しょうがないんでドコでもいいようですけど・・・

お大事にどうぞ

でっかいアヒルも見納めですね
ピッキィくんは14キロ台ですよ
体調、復活しましたか?
ビールいっぱい飲んで復活して下さい

大丈夫ですかぁ~?

最近体の調子悪いですねっ!
更年期って早くなる人もいるし、気をつけないとねっ(汗)
でもカレーやシャーベットそれにビールまで飲めたら大丈夫(笑)

水都終わったんですねっ!
もう1回ぐらい行きたかったなぁ~(笑)


たすけてください

世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp

No title

体調良くなったみたいで良かったぁv-291

マックスタバーン&ドッグ
お洒落なお店でワンコv-433が良いですねv-426

水都大阪終わったんですねv-356
結局一回しか行ってない・・・v-406

PARKさんに先月?行ったんですが
うちの小鉄はビッケくんに嫌われてるみたいで
何処行っても嫌われる小鉄・・・v-406

No title

お身体の調子いかがですか??
季節の変わり目って体調崩しやすい
ですもんね。。。
もう良くなってると良いのですけども。。。

水都祭終わってしまったんですねー。
自転車でぷら~っとこんな大きな
イベントに行けるのって都会ですなっ!
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム