スポンサーサイト


れおんくんらしいってか?

 

 

 

このイス気にいってます♪ 

 

 

れおんくん昨日お散歩行けなかったから

 

 

今日は早くお散歩行きたいみたいブヒッ

 

 

 

退屈なんですってさ・・・ 

 

 

「ちょっとだけ待ってぇ」

 

 

 

怒ってますワ・・・ 

 

 

パソコン見てたらニラミにやってきた・・・汗  

 

 

 

 

あっそうそう絵文字名を入力してください

 

 

 

ベランダのプランターに水をあげよっとじょうろ

 

 

 

ワイルドストロベリーでっす♪ 

 

まだまだイチゴの実ができてるヨさとと-イチゴ

 

 

 

で、れおんくんは・・・

 

 

 

めっちゃ怖い顔 

 

すんませんアップロードファイル

 

 

 

仕方なくお散歩へ行ってこよぉっとえへ

 

 

 

 

 

ところで、れおんくんの名刺ができたヨブヒッ

 

 

お友達のおかもんちゃんがデザインしてくれたんだけどさんきゅ

 

 

 

名刺だよん♪ 

 

 

どぉはてなめっちゃ落ち着きない雰囲気でてるでしょハート

 

 

やんちゃ坊主満開で気に入ってます笑い

 

 

これから配りまくりますんでVサイン

 

 

ほしい方は言ってネ(なぁ~んて笑

 

 

ブヒッフレンチブルドッグひろば

(ポチっとよろしくっハート

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆あらもッチさま

お久しぶりですv-433
福&大吉くんもお元気ですか?
れおんくんは見ての通り元気でっすv-410

わたしも生花は枯らすタイプです(笑)
サボテンもアロエも枯らした実績はありますv-356
でもハーブはどうにかがんばってくれてますネv-433

名刺ちょっと間違ってるけど、
またお会いした時お渡ししますネ!

No title

おひさしぶりです~。

いちご、実が出来るなんて『凄いです~』
私はサボテンさえも枯らしてしまいますよ~。

名刺、元気いっぱいれおん君って感じで、いい感じですね。

私も名刺作ってみようかな~。って、いつになることやら・・・・。
今度お会いするとき、れおん君名刺くださいね~。

☆パオママさま

実はもっと前にできてたんですけど
なかなか印刷出してなかったんですヨ!
間違いには全く気づいてませんでしたv-356
まぁ雰囲気重視でいっときますワv-411

パオ家の分は気長にお待ち下さいませv-410

☆ベンジャミンさま

ほんまにれおんくんにピッタリでしょv-411
全体の雰囲気がv-426
友達がデザインの勉強したいって言うんで
まずは名刺からお願いしましたv-353
初めての作品なんですヨv-433

おもしろいでしょv-362

☆まっちょさま

「ベラファー」って言うんですネv-353
ハーブ系を失敗しつつも何種類か育ててまっすv-410
小さな楽しみなんですヨv-433

名刺の文法間違ってるんですか?
私全く気づいてなかったですv-356
何かからパクったデザインらしいけど
れおんくんらしさ満開で良いと思ったんで文法にまったく
気づいてなかったですワv-356

イメージのみでいきます!イメージでv-411

☆ベッキパパさま

ご無沙汰しております!
お元気でいらっしゃいますかv-362
お仕事忙しいんですねぇ~
お体にはお気をつけて!(って人のこと言えませんがv-356

良いアドバイスありがとうございまっすv-433
これを参考にうまく育ててあげたいとおもいますv-426
なんせ愛情のみのど素人なので知識がないから、
どうしたらよいもんかネット見たりして悩んでおりましたv-364
とっても助かりましたv-433

もうできたんですか?

iいいな!いいな!
もう名刺できたんだ♪
ホント文法的に間違ってるけど、そんなのいいやん!(笑)
配りまくったら、またまたコメ増えますねっ(嬉)

No title

れおんくんの名刺出来たんですねv-291
可愛いお洒落な名刺じゃないですかv-290
funny boy
おもろい子ってv-411
確かにフレンチはみんな面白いですよねv-433

ベラファー!

ベランダでイチゴって、素敵過ぎる!
れおんママさん、ベラファーだったんですね。
※ベラファー=ベランダファーマー

名刺、かわいい♪
文法的に少しくらい間違ってる気がするけど…
大丈夫ですよね!?
私も作ろうかな♪

No title

ご無沙汰しtます。
仕事に埋もれきってます。

イチゴ、ランナーが出ますよね。
子供のような芽がランナーから一つ、二つと出ますね。
一つ目は子供  二つ目は孫です。
一つ目は、悪い遺伝子を含んでいるので、二つ目の孫の芽を小さなポットプランターに接地させてやると新しい苗になります。

きれいに育ててられますね。

ひとつの茎に実一つ、他は間引きます。
そうすれば、実が大きくなります。
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
