スポンサーサイト


看板犬なのねっ☆

 

 

 

 

おっとまた怖いお顔してっ(汗) 

 

 

 

怒らんといて!! 

 

 

 

ぶっちゃいくぅ~ 

 

 

って、またまたお散歩の催促の日曜日笑

 

 

仕方なく昨日と同じ街コースへgo

 

 

なんで街コースかっていうと・・・

 

 

 

 

ハロウィングッズを探しにハロウィン

 

 

この内容につてはまた後日アップロードファイル

 

 

 

 

で・・・歩いていたらフレブルちゃんに遭遇フレブル3

 

 

なんと心斎橋筋で喫茶店をしているママさんだったのだ珈琲

 

 

優しそうなママさん

 

 

ママさん「またお店寄ってねぇ~絵文字名を入力してください

 

 

 

 

ってことで・・・お買い物ついでに通ってみたら

 

 

ママさんが手を振ってるではないかはてな

 

 

 

 

当然お立ち寄りして休憩でもしようっと絵文字名を入力してください

 

 

お店の名前は『和蘭豆』さん珈琲

 

 

「法善寺あられ」の向かいで35年やってるそうですアップロードファイル

 

 

 

大人しいのだ! 

 

 

入り口のスグ横にいたのだフレブル3

 

 

 

つぶらな瞳でっす!

 

 

 

 出してもらって一緒に遊んだヨ♪

 

 

6歳の男の子でっす♂

 

 

 

ママに抱っこされてうれしそう~☆ 

 

 

とにかく大人しくってほぼなかないjumee☆ufu1

 

 

でも甘えてないたら子犬のような小声笑い

 

 

多分今まで出会った子のなかで一番声が小さい絵文字名を入力してください

 

 

 

れおんくんの手はなんだ? 

(抱っこ嫌いなれおんくん汗

 

最後は記念撮影して帰りましたさんきゅ

 

 

またお買い物の帰り寄ってみよっとアップロードファイル

 

 

 

 

ちなみにれおんくんは私のお買い物中

 

 

外で伏せて待ってます笑い

 

 

昨日も東急ハンズの前でおじさんに囲まれてたけど笑2

 

 

ギコフレンチブルドッグひろば

(ポチっとよろしくぅハート

 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

☆芳井ぼうずママさま

コメントありがとうございまっすv-433
とってもうれしいですよんv-341
これからもどうぞよろしくですv-411

れおんくん一応は見えるところにつないでますが
人懐っこいのでほんとに注意ですネ!
特に食べ物で釣られる可能性は有りなんでv-356

お店また寄せていただきますネv-410
ぼうちゃんに会いにれおんくんと行きますネv-344

気をつけて!

先日は、どうも有難う~

色々、拝見しましたが、ひとつ、心配なことがあります。
お買い物中など、れおんくんをつないで、行くみたいですが、なるべく、眼の届くとこや、
つなぐ時は、ひもを鍵をかけて、人に、可愛いからとられないように、気をつけてね。
ぼうずくんも、元気です。又、散歩の途中に寄ってね。・・・バイバイ

☆あらもッチさま

知ってるんですか?ボウズくん!
お店のママさんもマスターも優しい方でしたヨv-433
是非寄ってみてください!
うれしいみたいですヨ~フレブルに会うのv-410

れおんくんよく店の前で待たせてますけど
ほとんどは見えるとこですヨ。
連れ去り事件はたまに聞くので、人懐っこいから怖いですv-356
ハンズ前は急いで帰ってきましたけどネv-355

なんか取れにくい鍵みたいなのがあったらいいのにナァ~v-426

No title

あっ、そのフレブル君、知ってますよ~。って、
納品の途中、お散歩中のところを見かけるだけですが。
いつも声をかけようか迷って、結局声かけれないんですよね~。(以外と小心者)

今度お店にいってみよ~。

れおん君、伏せで待てるなんてえらいな~。
うちの2ブヒとは大違いです。

れおん君は、東急ハンズでのお買い物中も外で待っているんですか?
たまに小型犬の連れ去りなどあるので気をつけて下さいね。
プロフィール

れおんまま

Author:れおんまま
フレンチブルのれおんくんです♪
食いしん坊ですけど・・・
なにかぁ?

いくつになったの
リンク
ランキングに参加してます
フレンチブルドッグひろば
にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ
にほんブログ村
QRコード
QR
いらっしゃいませ☆
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
メールしてネ☆

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
